テテちゃん、なんかいっぱいきたー不安飛び出すハート


見たいけど眠すぎる…




追記


シュチタ、見てきた。泣ける


話してくれてありがとう。


スッキリして幸せそうでかっこいいーーー!


ユンギヒョンもありがとう😭




昨日食べたモンブラン





美味しい!和栗。







鶏ハム、胸肉69円だったから6枚買い。





無添加ラップ二重、アイラップ。




前回6枚の時、3本ずつ一袋で大鍋×1で


火の通りが微妙だったので





2本ずつの一袋、小鍋1.大鍋2で慎重に。





中に浮いてこないように重し

(ミラコスタの引き出物)



3分茹で、

2.5時間放置





見て





しっとり〜よだれ


過去一美味しかった!!






きび糖は喜美良




茶色いお砂糖はいろいろ試して


これが一番好き。


細かくて、白砂糖寄りのすっきり味。





砂糖は今までも↑これだけど




塩が!!やっぱり違う!!!!






クレイジーソルト、普通の塩(シママース)


で今まで鶏ハム作って、


まあまあ美味しかった










びっくりした。



夫と娘も違い、わかってたー!!




味も美味しいけど


とにかく粒が細かいから肉の中まで浸透する


んだと思われ拍手





ほんとすごい。工場見学に行きたい。