小学校の夏休みの宿題、


ペラペラのドリルだけ。


あと絵日記、一枚





す、少なくない…??




自由研究やポスター、感想文もなし(自由)




習い事や、家庭で

自分でする子はいいんだろうけど。


学校のみ!の子は大丈夫なのかしら。




ニュースで小学生の学力の県別ランキング、


ちょうど昨日やってて


かなり下の方だったわ驚き




周りが賢すぎても困るか。



娘はメガネかけてるからか、


学校では賢いキャラらしい笑




習い事の宿題がボリューム多くて大変。



ピアノとかやってたら、さらにだよね。








晩ご飯




居酒屋メニューみたいになってしまった笑い泣き




せせりと、ナンコツ





塩胡椒、最近お気に入りのこれ↓





いつものクレイジーソルトの感じで


薄かったらイヤだしと


多めにかけたら、けっこう辛い!



ご飯とキャベツがめっちゃすすむ笑い泣き




鰯はんぺんと。




納豆も。





あ、グクきた!見てこよ。