小学生の夏休み。8月に入りました。




今日は午前中夏期講習看板持ち


お勉強頑張ってきたみたい。





帰って、お昼





さくらいラーメンの予定が…





今日はご飯とウインナーがいい!!



そうで、ウインナープレート。


肉、スパイス、砂糖のみのウインナー。


美味しいよねー。





午後、私が仕事の間




隣の部屋で本読んだりテレビみたり


おやつ食べたり、のぞきにきたり、


おやつ食べたり、アイス食べたり…





食べすぎやろ凝視



アイス2本目食べていい?と聞きにきたから


流石にあかん!!と言ったら




お客様笑ってました。






あっという間に晩ご飯の時間




平目、天然!塩で食べました。


美味しいいいいニコニコ


えんがわ、大きいのがあったけど


塩振りながらこっそり食べたった笑。




小松菜とわかめのナムル


ごま油ってほんとに偉大ねキラキラ





あと卵かけご飯。


おかずが少ないから登場🥚笑


夫は納豆も食べてました。





コロナから、約一ヶ月、焼き菓子とかが


全く食べれなくて痩せたのに…


最近調子が戻り、食べまくり…





ヨックモックの夏セット、いただきもの



ほぼ一人で食べ切ってしまったびっくり






やばい…


今もなんかお菓子食べたいと


思いながら書いてる…




もう寝よう💦