3日前くらいから激痛だった、


爪の横のやつ…




どうやら、


化膿性爪囲炎、ひょう疽 ってやつだなとガーン





病院で

針で刺して膿を出すと楽になるみたい。



でも今日仕事がどうしても忙しく行けない。



しっかり消毒した針で、

刺してみた真顔超自己責任



思ったより皮が硬く、難しくて



痛い、し、膿出てこない??




よくわからないけど終了。





上が昨日。下が今。



なんとなく腫れと痛みがひき、


膿、出たのかな??




バンドエイド二枚巻きで保護してなんとか


仕事はできそう。




ちなみにゼビアックスクリーム塗ってます。


↑病院の、ニキビに効くやつ




このままなおれぇお願い




今は押すと少し痛いくらい。


だいぶマシにはなった。





スイカをもらって食べまくり。




娘はスイカ嫌いなのよねダッシュ


このお皿とスイカが合いすぎてキュンラブラブ




かわいいーーーーラブ


癒し。





水分たくさんとって早寝だな。




免疫低下だわ、


いつものカンジダも来そうな気配ガーン