私って生粋のめんどくさがりで



そのなかで嫌いなワースト1位、




髪の毛洗うこと。





基本2日に一回…


それさえも守れない時もある。オイ







ドライヤーが嫌なんですよね、



髪の毛多いから乾かない。





今回、美容院でキャンペーンしてて


リファのシャワーヘッドと一緒に


ドライヤー購入!!




信頼できる美容師さんおすすめだから


思い切って、買いましたーウインク


美容院で、実物見れたのもある。






まず、軽い!




風がピンポイントでほんとに速乾。





前の12年選手のドライヤーは


暑くて暑くて、汗ばみながら、


途中で休憩したりしてたのに、




全く暑くならないびっくり




顔や手が乾燥したりもしない。




セミロング、多毛、剛毛の私、


今までは20分はかかっていたけど

(しかも乾ききってないのに暑くて疲れるから、途中で諦めてた)




9分で完璧サラサラ、


全く暑くない&熱くないー拍手





地肌がしっかり乾くから気持ちいい。




まじで、まじで、まじで、いい笑い泣き





去年新しくした洗面台収納にも


ピッタリ。




↓前のやつは、




はみ出てたのが気になってたからスッキリ。


今見るとごつい。


ボロボロだし本体もいつも熱くなってた。


いままでありがとー






ストレスが大幅に、減った。。。








どうしても高額なので、


マラソンとかポイントアップ中が買い時!





一緒に購入した、シャワーもよかったけど



ドライヤー、100点。


シャワー、99点。


↑私的評価指差し







私は長年通っている美容院で


コツコツ貯めたポイントを使い


少しだけお得に買えたのですが、



楽天でポイントもらったほうが得だったかもしれない






やっぱり公式(or正規取扱店)


が安心だと思う。



実はメルカリで安く買えないかな…


とか見て見たけど、


新品なのに、


ギャランティーカードはありません、は




おそらく転売ですよね、



リファから卸値で仕入れた美容師さんが


定価より少し安く出品。



メーカーにバレたらマズイので、


ギャランティーカードは抜く。




でも機械ですから、


不具合時に保証受けられないのでは??




なので、ちゃんとしたお店で買った方が


いいですと言う話。





頭皮の状態が悪くて


なんとなくスッキリせず痒い。




多分ちゃんと洗えていないから


毛穴、地肌汚れが落ちてない&


半乾きで、終わってる。





から、卒業し、



スッキリ感が全然違うー!!






私は美容系の仕事だけど、


美容師ではないから取り扱いできませんが


本当にみんなにおすすめしたい。





高いけど、価値ある買い物でした100点