夏休み前のお昼ご飯が始まったー!!


てか、これから1.5ヶ月、ずっとか…






美味しい食パンでサンドイッチ





5枚切りしかなくて、とっても食べにくい笑い泣き



B L T C


ベーコン!!ラブと娘は喜んでたー。

正確には豚肩ロースを
クレイジーソルトでカリッと焼いたやつおいで



チーズとベーコンが最高、

レタスとトマトもスッキリしてマッチしてる



だそうです笑い





スープは

炒めた玉ねぎ+茅乃舎コンソメ+

昨日のカボチャの残り煮汁、牛乳、オクラ


袋破いて入れてます。




汁物あまり好きじゃない娘…



想像の10倍美味しい!と

グビグビ飲んでました笑い




明日も同じメニューがいいらしい。




またマラソンが始まったとな。



買う予定のもの


いつものするめと。

※ほんとこれ美味しいですよ↑




夏休みお昼用ラーメン

やった!!10パーオフクーポンでてる!!





あとなんかあったかな…


ちょっと見てみよ。






ギャルリーのシルクのピンクパンツ


履いてみたーピンクハート




このボーダーと合わせたくて100点



元が超高いだけあって、


生地もシルエットもむちゃくちゃ良い。


プチプラでは無いだろうなっていう色。


セール万歳拍手




あれ?割引少なくなった?トゥモローランド、オフィシャルオンラインも見てるけど楽天の方がDEALつくことが多いからお得。割引率が結構コロコロ変わるから、ちょいちょいチェックして下がったタイミングで買い!です。



シルク100%の服…初めて。


こんなに気持ちいいのかー。




洗濯も手洗いokみたいだし、


普段からガンガン履こうと思います。




夏は涼しいし、冬ニットでも合いそう。




裏地が太ももまでで少し透けるけど


さすが、全然変じゃなくて気にならない。





めっちゃピンクだから

好みがピンポイントの人いないかも?だけど

買ってよかったです。



気分が明るくなるー!!



ピンク、昔から好きだけど

大人だから着れるピンクって感じ。


可愛いメインじゃなく

自分のためのクールな服。


ピンクおばさん、ご機嫌。





これも買ってから毎日使ってるよかったやつ、

今クーポン出てるみたい。





またいいの見つけたらシェアします。

PR案件じゃなく

自腹で買ってよかったやつねウインク