つづき




ビリーヴ終わって、20時前




朝、5時起き、雨だったし寒いし。




流石に無理してランド戻れないよなぁ…


とつい考えてしまう。





娘は早くホテルに行きたい!


昼間から言っていたので



そうね、ホテルへ向かおう。そりゃそーよ






トイ・ストーリーホテル









↑ショップは着いた時は空いてたけど


21時までで翌朝も早いし、


見る時間なかったえーん


この写真は23時ごろ?一人で探索した時📷








可愛いーハート


コンビニは空いてたから飲み物買ったり。










お部屋の写真は乱れる前にすぐ撮った!





部屋は中庭が見える位置の1番下だったから


部屋からは微妙に見えず、


でも出て行きやすくてよかったです。




三人ともクタクタでしたが


一気にテンションアップ!




ポストカード、バースデーカードも大喜び。


スリッパやパジャマも可愛かった!






レインコートやシート干したり、


水筒洗ったりなんやかんやして


0時半頃に布団入ったけど


頭が興奮して?なかなか寝付けず。




翌朝は、


シーのチケットを買うために6時に


サービスカウンターに行きたい。


(22時までで買えなかった)



部屋で軽くご飯食べて、


支度して、そのままチェックアウトの予定。




朝から大雨なら


シェフミッキーまで


ホテルにいてもよかったけど


どうやら曇り予報!♪




午前中にソアリンとトイマニいけるか?




とか考えてたら寝れなかった




つづく