今日は一件仕事でした。


好きなことを仕事にしていて


楽しいしありがたいのだけど



正直、すごーく疲れます。






お客様がおニューの高級車で来てて


(少し歳上の主婦の方)


いいなぁ〜


触れませんけどね泣き笑い




めっちゃ見てる凝視





私と違い、


きちんと家のことしてるのでしょう、きっと



青くてきれいな


隣の芝、、、



美人でおしゃれで聡明で優しくて


お子さんたち優秀で、ご主人元気。と。




わかんないけどね、


私も裏でこんなにやさぐれてるとは


思われてないだろう…泣き笑い




足に蕁麻疹がでてつらい。


誰しもあるストレス


今、強め。


うまく発散しなきゃね。


なんか動画でも見よ!現実逃避は得意よ




あ〜太腿がカユイ泣







リビング、


散らかりまくりでやばいです。




テーブルの上の


娘のノートやら折り紙やら本やら消しゴムやら 



春休み、片付けなきゃな…




よし!明日からやるぞグー





晩ご飯




タラ、最近みんな好き。


バラバラになってしまった…


ごま油とクレイジーソルトで焼いただけ。




人参久しぶりだな…


千切りが冴えてないですが


お酢と砂糖で美味しくできたー


余りまくりのチアシードもたっぷり。




半額で買えた愛知県産あさり


砂がなくて美味しくてhappyハート





あと、たくあん、


知り合いの手作り、美味しすぎてデレデレ




しょっぱいものが食べたいときに


ちょっとだけつまんだりしてる笑




娘はたくあん(大根)大嫌いなので


大人だけで食べてます。TMI笑ううさぎ




楽天マラソンが始まったけど


特にほしいものないかなぁ



前回セールで買ったものもまだあるし





↑リピ買い候補のものたち。



全部おすすめだけどまだストックあるので


限定クーポンとか出たら買いたいなー


とりあえずカートにキープ。