シンプルにキレイにちょっとお洒落に着れる
高くないシャツが欲しいんだよな〜。
試着したい。


本当はフランク&アイリーンが欲しいけどー。
パープル可愛い。ボラへラブ








今日はコロナ明けで、

久しぶりの、娘の習い事。



待ち時間に、

近くのスーパーへ。

黒毛和牛のハラミ(めちゃめちゃキレイニコニコ

が半額〜キューン





塩胡椒、にんにくしょうゆ、米酢ほんの少し


エリンギ、アスパラ、ニラ、もやし



もずくも半額だったニコニコ

味付けだから化調in…



ひきわり納豆も食べました。





最近、お菓子が高くなったな〜。


なので、買い控えるようになり、


結果、いい感じですスター





これ、娘がはまったおやつ↓笑



大葉、チーズ、海苔。


何回も作らされました笑い


ご飯も入れたらよかった!





甘いもの、食べたいけどね、、、。