有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】







【軽く閲覧注意】





ふと、ヘアブラシが汚い…


流石にその画像は、自粛。






超音波洗浄機に入れる!!





水道水入れて、スイッチ押すだけ。


水、きったないガーンガーンガーン





タンパク質汚れみたいなのが、良く落ちます。




メガネ、時計、ピアスもしました。

スッキリ!!


仕事道具もこれ使って洗浄してます。

サイズが絶妙で買ってよかった!!

小さいのだと、メガネが入らないから👓










いつかのランチ。


カメラロール見てたら発見、

多分載せてなかったやつ。載せてるかも?滝汗




美味しいパン屋さんのパニーニ?サンドイッチ。

食べたい!

買いに行こ。




このパン屋さん、


ずっと、パン剥き出しスタイル

(陳列時、ビニールに入ってない、ガードもない)

美味しいので私は気になりつつ時々行くけど、  

気になるって声も結構聞くなぁ。


でも本当に美味しいから流行ってます。





朝イチで行くようにしてるラブラブ




一番良く使うかもしれないお皿。

ピンク(パウダー)が欲しいです。





たまに使うとやっぱり可愛い。