今日は久々に、肩こり、首、目、頭痛


↑こんなん欲しいです、、、




早く寝よう。





晩ご飯。




焼うどん


豚コマ、なばな、エノキ

クレイジーソルト、酒、にんにく醤油

かつおぶし、ごま ぱらりパー


大人はキムチ。

娘は梅干し。

梅(県までわかる)、しそ、塩 のみの

小さいのがちょうどよい。






地味だけど美味しー!!

焼うどんやっぱり好き。



納豆も。


納豆もいつも買うメーカー決めてます。

国産大豆で見切りになってたら
違うの買う時もありますが

付属タレは化学調味料入ってたら使わず

いつもの無化調タレ、
二パックで 一袋半分こにして
一袋は保管して それを使っています。




品数もだけど とにかく野菜が少ない。


冷蔵庫に、
オーガニックのサラダミックスが
あったんだけど
寒いし洗ったりが面倒で。


苺食べました。
それも洗うの面倒だったけど
ちゃんと洗った✌️





明日は美味しいカレー屋さんの
テイクアウトをしようとわくわく中おねがい


サラダだけ作ればいいよね🥗