昨夜、寝室に蚊がいまして🦟

全員数カ所刺されて、
2時ごろ電気つけて捜索隊
1匹パチン!して
よかったよかったで寝たら

ブーン…💢
結局仕留め損ない…

寝不足です💧
今日もいたらどうしようガーン



蚊帳が欲しいなー
いらんかなー

やっぱり日本製がいいですね。
というか、中国製ってすごいな💦
送料もあるのになんでこんなに安くできるの?
綿とか麻とか、素敵だなぁ。


ーーーーーーーー


夫、職業訓練、少し慣れてきたみたいです。

初日終わってから
ボヤき気味で心配でしたが
真面目に取り組まないと意味ない!
と しっかり通えている様子。

焦らず、今はやるべきことを👌


ーーーーーーーー


今日の晩ご飯


🎃かぼちゃシチュー🎃暑いけど

玉ねぎ、しめじ、鳥もも(クレイジーソルト)
、かぼちゃの順で炒める。

水を入れて沸かす。

おから少々、味噌少々、
ルーはこちら
豆乳入れて完成

濃厚で美味しかった照れ


娘のリクエストで目玉焼き🍳

デザートにキウイ食べました🥝