⭐︎過去の話 前回続き⭐︎

倒れたのが金曜深夜、
この日は 土曜日だったので、
夫も私もちょうど仕事お休みでした。

(夫はサラリーマンで、
土日休み。)

私は自宅の一階で
エステ系サロンを経営しており、
土曜日が定休日。

スタッフはおらず1人営業、
ありがたいことに
毎日顧客様で予約が満席で

新規のお客様はお断りしているような
状況でした。

ちょうど安定期に入り、
たまに、体調が悪いときなどもあり
顧客様には
妊娠の報告は済んでいた頃です。
ギリギリまで営業しますー!と。


翌 日曜日以降は、
隙間なく予約が入っているので
今日の夕方面会に行って、
どうするか決めよう。

多分、できるかな…
と思っていました、その時は。


続きます。


ーーーーーーーー


ちなみに当時、5年前位、
夫はサラリーマンですが実力主義の会社で、
成績が良く(適当な性格だけど要領が良い)
、年収1000万〜。
私も500万〜あったので、
かなり調子に乗ってました🏄‍♂️🏄‍♀️

子供もまだおらず
欲しいものを買い、贅沢なものを食べて、
海外旅行、などなど…

今となっては我が家のバブル期だったねと
バブル崩壊したねと 言っております滝汗


現在 
夫 無職 障害者年金三級 雇用保険待機中
私 売上三分の一くらい🤫
   ←さらにコロナの影響モロ受け
プラス 娘。4歳

本当にヤバいのですガーン
なんとか暮らしてます💦

ーーーーーーーー


今日のお昼


さっぱり冷うどん。
娘、4歳よく食べるので、
普通に3人前作ります。


麺は乾麺、国産小麦のもの、
いろいろ試してます。


めんつゆは無化調のものを💕
大事に使っています。


最後まで読んでいただきありがとう
ございます照れ