キャピタル東洋亭【トマト専用ドレッシング】で、

 

キレイと健康にもうれしい

 

野菜がおいしく食べられます!

 

 

自宅にいる時間が長くなって

 

運動不足が避けられないこともあって

 

太ってきた・・・・・

 

 

野菜を中心に食べるように心がけているけど

 

味が単調になってきて(;´・ω・)

 

あ・き・て・き・た

 

 

なので!

 

たまにはおいしいドレッシングで

 

野菜を食べたいと思い

 

最近はまっているのが

 

キャピタル東洋亭

 

【トマト専用ドレッシング】

 

 

 

 

キャピタル東洋亭は

 

京都の北山に本店がある老舗洋食屋さん

 

 

 

 

ここのハンバーグランチが

 

おいしいのです

 

 

 

 

そのハンバーグランチに

 

ついてくるのが

 

このトマトのサラダ

 

 

このトマトの上にかかっている

 

ドレッシングがこれ

 

 

【トマト専用ドレッシング】

 

 

最近は自宅にいる期間もあったので

 

あまり行けていないですが

 

おいしいので

 

行ける機会があれば行きます。

 

 

 

 

家でこの味を食べたいので

 

【トマト専用ドレッシング】を買いました

 

 

甘酸っぱいけど濃厚な味で

 

トマトに合います

 

 

そりゃ、塩などで食べたほうが

 

カロリーは低いけど・・・

 

たまにはいいよね!

 

 

 

ストレスを溜めないことも

 

キレイと元気の為には

 

大事なことなのです

 

 


キャピタル東洋亭 北山の本店

 

キャピタル東洋亭は

 

梅田の阪急や

 

高島屋などにも店舗があるのですが

 

お店の雰囲気とかいろんな面で

 

やっぱり北山の本店がいいですね。

 

 

 

 

そして、おいしい【トマト専用ドレッシング】で

 

家でも幸せ感じてます

 

 

気になる方は

 

食べてみて下さいね

 

 

 

さて、これで

 

ストレスも吹き飛んで

 

明日からも

 

元気にがんばろー!