今日の朝んぽ 何処に行こうか思いつかない・・・

とりあえず 桜ノ宮公園をチャリングするか!

 

で 朝6時半頃 出かけました🚲

 

ビーチ前には 大きな荷物をかかえた若者たち

場所取りで 待っているんでしょうか?

ここは 8時開門ですから まだまだですね(;'∀')

 

 

こちらは

藤田邸跡公園前の 蓮池ですが

蓮は まだまだ

可愛い鳥さんが 数羽休憩中・・・かな(;^ω^)

 

 

開園は 10時です

 

 

いつもなら この辺に ねこちゃんが居るのですが

今日は 逢えませんでした

 

 

横を見ると

あら! コスモス?

 

今頃?って調べたら

「”オオハルシャギク”キク科コスモス属の1年草

一般的にコスモスは この種を指す」だって!

 

コスモスって 秋のイメージだけど

今頃咲くのも あるんですね

 

 

 

そして 帰り道 

大川でボートの練習をしている学生さん達(*'▽')

快晴で そよ風が心地良いです

 

 

 

帰ったのは 8時ちょっと前

 

乾いた喉には

大滝さんの(笑) 三ツ矢サイダー

45円の三ツ矢サイダーと 100均のグラス

BGMは モチロン大滝さん🎵

これで 満足!満足!

なんて安上がりなんでしょう~('◇')ゞ

 

 

青空には 飛行機

横を見下ろすと 高速道路

目の前は ビルばかり・・・(;´・ω・)

 

 

これで 目の前には 青い海でも広がっていたら

言う事ナシ!なんですけどね~

 

 

↓コレですね~♫♪♫

 

南向きのベランダで  海を眺めている~🎵

 ~風はペパーミント~🎵