天神橋筋商店街の 「てんこもりライブ」に

行って来ました🎵

 

 

 

天神橋筋商店街は ものすごい人!

今日は 特に外国の方が 多かった!

6丁目から 商店街に入りますが

5丁目~4丁目~3丁目と

だんだん人も少なくなって

ライブ会場の 2丁目は かなり人が少ない・・・

 

なので ゆっくりライブを楽しめます♩

と 言っても 

買い物とか 色々あったので

今日聴けたのは おふたりだけでしたが

なかなかの盛り上がりでした(*'▽')

 

 

 

 

 

 

うちの近所では 他にも

大阪城公園の「城天ライブ」

グランフロント大阪の「バスカーライブ」など

気軽に楽しめるライブが 色々あります(^^♪

 

ヤッパ 大阪は楽しくて オモロイ(*'▽')♫