今日は 年に1度の”心電図検査”でした

 

済生会中津病院です

 

 

 

結果から言いますと・・・

”異常ナシ” 良かったぁ~(*'▽')

でも 検査してる時

「もうちょっと長く測りますね~」って言われて

うわ! ヤバイかも!ってよけいドキドキするやん💦

 

何でもないときは アッと言う間に終わるのに・・・

確かに 脈が1個抜けたりしてるのを 感じてた💧

 

さて・・・

診察です

先生「この状態なら大丈夫 問題ないですよ」

わたし「でも たまぁ~に 1個抜けたりしますけど」

先生「あぁ これは大丈夫! 僕もコレありますから」だって

 

そうなんだぁ~ 安心しました(*^。^*)

 

先生「もう8年目なので 心配ないと思うけど また来年も検査しとこうか?」って

にこにこ顔😊

わたし「はい!お願いします」と にこにこ顔😊

 

病院の アジサイは 満開でした(*^。^*)

 

 

 

 

 

~(*'▽')~(*'▽')~(*'▽')~

 

 

”異常ナシ”に ゴキゲンなわたしですが

今日は 息子くんが夜勤明けで帰って来るので

お昼ご飯の支度があります

ホントは 梅田ウロウロしたかったけど

北口広場の みどりのくまさんの写真撮って

スーパーに寄って帰りました

 

 

 

⇧ 今日は 何にも着てなかった(;^ω^)

 

⇩ ナンカ ユニークなオブジェが(*^▽^*)