良く晴れて そよ風が気持ちいい~

今日の”朝んぽ”は 「ベルパーク」

鐘紡淀川工場跡地だそうで

13棟くらいかな・・・

高層マンションが建ってます

 

その中の公園が 広くて管理も行き届いていて

気持ちの良い お散歩コースです

 

 

 

 

朝 7時前でしたが 

「誰もいないなぁ~」って思いながら

写真撮ってると

 

来た来た ワンちゃんのお散歩(*'▽')

写真いいですかぁ~って言ったら

飼い主さんが 「ハイ おすわり」って言って

カメラに笑顔してくれました(*^。^*)

賢いねぇ~

 

あさってトリミングだそうで

お洒落さんですね!(^^)!

 

 

 

お次は この子

可愛いTシャツを よく見ると

「カワイイけど バカ犬」だって(;'∀')

 

可愛いから バカでもいいやん(笑)

 

 

 

 

そして・・・

この子は 遺伝性で両目が見えないそうです

でも お花クンクンしたり

わたしの手も クンクンしたり

お散歩 楽しんでました(*^。^*)

優しいお家で 幸せに暮らしているんだね!(^^)!

 

 

 

 

さすが ペット可マンション!

ワンちゃんが イッパイ!

今日は 大型犬には逢えませんでしたが

以前 ブタさんも お散歩してましたょ(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

綺麗なお花と 可愛いワンちゃんたち

今日も 楽しい”朝んぽ”でした(^O^)/