昨日(15日)は 中ノ島バラ園に行って来ました
もう満開に 近いのでしょうか
毎年 春と秋は行ってますが
いつもの美しさです(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
かっこいいワンちゃんに逢いました
シェルティさんですか?って聞いたら
「コリーです」って('◇')ゞ
間違えたぁ~💧
 
写真いいですかぁ~?って聞いたら
並んでポーズとってくれました(*'▽')
 
 
 
 
こちらは 白いサンバイザーが 可愛い~♡
 
 
 
綺麗なバラと
可愛いワンちゃん達に逢えて
大満足!
 
 
 
帰り道の 桜ノ宮公園で こんな木を見つけました
調べたら ”ブラシの木”って言うらしいです
真っ赤で キレイでした
 
 
 ~(*'▽')~(*'▽')~(*'▽')~
 
 
今日(16日)は 淀川河川敷に行ってみました
途中 勝手に”秘密基地”と命名した
「春風フラワーガーデン」に寄って
 
 
 
土手に上がると「毛馬こうもん」です
 
 
ちょっと行った草むらに
可愛いネコちゃんが!(^^)!
 
この辺に 民家は無いですけど
緑と ピンクの首輪をしていたので
野良ちゃんでは ないですね
 
もしかして
淀川を管理する大阪市の建物が あるので
そこで飼っているのでしょうか・・・
 
とっても仲良しで 兄妹っぽいです(=^・^=)
 
 
 
今日も 気持ちの良い”朝んぽ”でした(*^。^*)