今日の ”朝んぽ”は 大阪城公園に行って来ました

 

普通 お散歩と言ったら 歩きですが

わたしの場合は 自転車ということで(;'∀')

 

途中まで 大川沿いの桜ノ宮公園を 走ります

結構な人でした(@_@)

 

走っている人 歩いている人 自転車  

そして ワンコさんの お散歩・・・

 

 

大阪城公園に着くと 

人は・・・まばら

まぁ 広いですからね~

 

 

 

 

梅 桃 桜・・・みんな終わって

園内は 緑ばっかり!

でも とっても綺麗(*'▽')

 

ツツジや サツキが 見当たらなかったけど

どこかに 咲いているのかしら・・・

 

もう少ししたら アジサイですね

城公園には アジサイ園があるから

また見に行こうと思います

 

 

 ~🎵~❤🎵~❤~🎵~❤🎵~❤~

 

 

外堀に咲いていたお花たち  

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう ネコちゃんには 

全然会いませんでした(;´・ω・)

 

しかし・・・

ワンコさんの お散歩をする人がイッパイ!

色んな ワンちゃんに会えて 楽しかったです(*'▽')

 

ホントは 写真撮りたかったけど

ひとりひとり 撮影許可とるのも大変なんで

諦めました(´;ω;`)