本日初日に行って来ました😊

今年も 事前予約制でしたので 

全時間 満員でしたが

丁度良い混み具合で

広い敷地内を ゆっくり観て回れました(*^。^*)

 

 

1番の お目当ては「今年の花」です

 

 

あった!あった!

あらら・・・全然咲いてない~(;´・ω・)

 

 

気を取り直して・・・('◇')ゞ

 

 

綺麗に咲いている花も イッパイ!🌸

141品種 340本で 8割が八重桜(里桜)だそうです

 

 

 

造幣局では 写真のみOKです

動画は ダメ!自撮り棒とか三脚もダメ!

もちろん シートを広げたり 飲食もダメ!

 

そして 造幣局を出たら

大川沿いに 桜ノ宮公園があります

こちらの方が 桜が満開に近かったです

屋台も スッゴイ数で もうあちこちで宴会(*'▽')

 

 

 

 

帰り道は 天満橋

八軒屋浜には 大小色んな船が 見えます

 

 

 

 

 

おなじみ ”ダックツアー”も!(^^)!

 

 

  ~❤~❤~❤~❤~❤~

 

実は 9日にも予約完了しているのですが

どうも お天気が心配です☂