良いお天気に恵まれた 昨日の土曜日

久しぶりに 息子くんと

”ミステリーツアー”に行って来ました(*'▽')

 

日帰りのバス旅行ですが

行き場所が まったく分からない!と

言うのが なかなか面白いです(;^ω^)

 

日帰りなので そう遠くではないし

今の時期行くのだったら 暖かい所かな~

そして キャッチフレーズの 

”どっさりお土産付き”で 考えたのは

いちご?かな~

それとも みかん?

と、色々推理してましたが

 

暖かい所で みかん・・・

あっ! 和歌山?

 

そう!当たり!

和歌山でした(^O^)/

 

 

 

 

”黒潮市場”

 

市場内は 

お買い物や 食べ歩きでかなり混んでいましたが

 

 

 

外に出ると

ヨーロッパ風の 素敵な建物が

たくさんあるのに

人影は まばら・・・(;'∀')

 

ヤッパリ みんな”食い気”が優先かな(笑)

 

 

 

 

”紀州東照宮”

 

ここも 空いてた(;^ω^)

 

 

 

 

”紀州宝来宝来神社”

 

「ホギホギ神社」って読むそうです( ´∀` )

宝くじ当選祈願のパワースポットだとか

 

 

 

 

 

帰りに みかんのお土産を頂いて(*^。^*)

 

 

 

あと みかんチップとか

みかんバームとか みかんゼリーとか

全部みかん系の お土産を買って帰りました😊

 

 

初めての所ばっかりだったし

添乗員のお姉さんも 明るい人で

楽しい1日になりました(*'▽')

 

 

 

 ~🎵~🎵~🎵~🎵~