”終わった人”(2018年制作)

上映日・2018年6月9日

上映時間・125分

原作・内館牧子「終わった人」(講談社刊)

監督・中田秀夫

 

 

 

 

 

”キャスト”

舘ひろし 黒木瞳

広末涼子 今井翼

清水ミチコ 笹野高史・・・

 

 

定年を迎え

朝起きてから夜寝るまで何もやることがなく

世間から“終わった人”と思われるようになった

主人公・田代壮介(舘ひろし)

 

 

 

趣味なし、夢なし、仕事なし!

そして、わが家に居場所なし・・・

 

妻・千草(黒木瞳)や娘からは

「恋でもしたら?」とからかわれ

「このままではマズイ」と感じ

職探しをしたり 

ジムに通ったりと奮闘するも

全く上手くいかない

 

しかし 

ある時【人生の転機】が訪れ

世界が一変!

 

“終わった人”としての人生は

思いもよらぬ出来事の連続だった!

 

 

偶然知り合った美女(広末涼子)に

浮気心も・・・(;^ω^)

 

 




結局 ”離婚”ではなく

”卒婚”を選んだふたりは

前よりいい関係で

幸せな第二の人生を送るのでしょうか・・・

 

 


 

 

笑って、泣いて、それでも生きていく

人生は、まだまだ終われない!

 

 

 

黒木さん 広末さん

大好きな女優さんで ステキでした(*'▽')

 

舘さんは 

こんな情けないカッコ悪い男でも

ヤッパカッコイイんですよね~(;^ω^)

 

 

 

🎵~❤~🎵~❤~🎵~❤