2019年9月13日公開の 「僕のワンダフル・ジャーニー」を

BSで観ました

 

2017年に公開された「僕のワンダフル・ライフ」の続編だそうですが

全然知りませんでした(;'∀')

前作を 観ていなくても

充分楽しめる作品だと思います(*^。^*)

 

 

デニス・クエイド(役名:イーサン)

 

 

キャスリン・プレスコット(役名:CJ)

 

 

ヘンリー・ラウ(役名:トレント)

 

 

 

 

前作では 飼い主のイーサンと再会すべく

3度生まれ変わった犬のベイリー  

本作品ではイーサンの孫娘のCJを守るために

新たな犬生の旅を始めます

 

犬のベイリーはイーサンの農場で 幸せに暮らしていました
しかし CJのママは最愛の夫を亡くしたばかりで 悲しみと子育てに苦悩しており 

ある日娘を連れて家を出て行ってしまいます


再びイーサンとの別れの時がきた犬のベイリーに

イーサンは「可愛い孫娘CJを守って欲しい」と告げます

この使命を受けたベイリーは CJを守るために 

3回生まれ変わって

また新たな犬生の旅を始めます

 

 

 

 

犬の人間に対する忠誠心や健気さ

そしてお別れ・・・

そんないろいろなことを教えてくれる

心温まる映画でした♡

 

 

 

~🎵~❤~🎵~❤~🎵~❤~