9月は 15日~22日まで

孫(フェレット)のお世話に

川崎に行ってました(*'▽')

 

マックスで 7名いた孫たちも

今は 2名になってしまいました(;´・ω・)

 

 

 

 

実家のお墓参りや

大瀧さんの お墓参り

ふるさと「両国」

そして 第二のふるさと

「柴又」も行こうかなって

色々計画していたのですが・・・

 

ピッタシ台風さんに当たってしまい

どこにも行けませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

娘夫婦は

台風直撃の 奄美をキャンセルして

佐渡へ 潜りに行きました(;'∀')

 

 

 

 

孫たちは 元気!元気!

ふたりは兄弟ではないのですが

とっても仲良しで

いつも一緒に遊んでいるので

あまり手が掛かりません😊

 

 

 

お風呂の水!

美味しいぃ~~~( ´艸`)

 

 

 ~♪~♪~♪~♪~