またまた 孫たち(フェレット)のお世話に

17日~22日迄 川崎に行ってました

娘の家に行く前に ちょっと寄り道

武蔵小杉のグランツリーです(*'▽')

 

 

 

屋上は お子さん連れにピッタリな

楽しい空間です😊

わたしも 人間の孫(笑)がいたら

ここで 遊びたいなぁ~ナンテ思いつつ

しばらく 動き回るチビッコ達を 眺めてました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産にケーキを買って(人間用😊)

川崎の 娘の所に(*^。^*)

 

この前までは

7名で めちゃ賑やかでしたが

今は 4名に・・・

 

でも 若手2名のやんちゃぶりには

マイッタ!マイッタ!

 

ひとり シリンジでのお薬1回と

4時間おきの強制給餌(ふやかし)の子がいて

大変でしたが 

可愛い顔をみると 全然大丈夫( ^)o(^ )

癒されます~♡

 

 

 

 

 

 

 

帰りは 

横浜の みなとみらいに寄って

 

 

お世話になってる フェレットワールドさんで

お買い物(*^。^*)

 

 

ランチは

たかなしミルクレストランです

 

 

  ☆~☆~☆~☆~☆

 

話は変わりますが・・・

いよいよ桜の季節🌸

 

大阪造幣局の通り抜けは

昨年は中止になりましたが

今年は 開催なんですね~

ただし 郵便による事前申込制だそうで

もう 閉め切ってました(;'∀')

 

まぁ 桜は大川沿いから 

じゅうぶん楽しめますから(*'▽')