6日(土)でしたが

久しぶりに ライブに出かけました🎵

 

家から 割と近いところで

大阪市旭区にある ライブハウスです

 

 

 

この日は 大阪ぐっちゃんの応援に行ったのですが

彼女とは 天神橋筋の てんこもりライブで

初めてお逢いして

Facebookでお友達になってもらった・・・

と まぁ そんないきさつです(*^。^*)

 

ライブ会場は こじんまりとしてますが

音響や照明は なかなか良かったです

 

大阪ぐっちゃんは

カバー曲を 斬新なアレンジに変えて

めちゃ面白いんです!(^^)!

歌唱力あるし 迫力満点!

 

 

入店時には

からだ全身から 靴の裏 持ち物に至るまで

徹底消毒を して頂き

店内も 換気 消毒は

とてもシッカリされていたので

安心して ライブを楽しむ事が出来ました😊

 

出演者リストには なかったですが

途中 女性が飛び入り?で

ドリカムの 「未来予想図Ⅱ」を熱唱~

大好きな曲です🎵