京都に行くのも 久しぶりです(;^ω^)

 

いつも通り 

JR桃山から 京都まで行って

まずは 京都タワー(*^。^*)

 

 

数分歩くと

目的地 東本願寺です

 

さてさて 肝心のネコさんですが(=^・^=)

いつものところに・・・

いるかニャァ~?

 

あっ いたいた(*^。^*)

でも いつもの子とは違うみたい

わたしが ニャァ~って挨拶しても

ジッと こちらを見てるだけ(;'∀')

 

ま、

せっかく持って来たので

ごはんをあげてみようかと

バッグをゴソゴソしたら

あらら

ふたりで寄ってきてくれました!(^^)!

 

 

お皿にあけてあげると

ふたりで パクパク!

見ているうちに 完食!(^^)!

 

 

 

あ~

食べてくれて良かった(*'▽')

 

でも 前の子の様に

わたしの足元にスリスリとかしてこないんで

わたしも ナデナデしないでおきました(;^ω^)

 

「じゃ またね」って 言ったら

「ニャァ」って かえしてくれました(*'▽')

「ごちそうさま また来てね」

って言ってくれたのかニャ?😊

 

いつもなら ここから四条まで歩くのですが

たまには 西本願寺にも行こうと思い

左折して テクテク歩くこと 5~6分

 

 

ちょこっと お参りしてから

いつも通り 寺町 新京極をぶらぶら

レンタル着物の女性が

かなり目立ってました

男性も ちらほら😊

みなさん とっても素敵な着物姿でした(*'▽')

 

  ♡~♡~♡~♡~♡