行ってきました!(^^)!

カークレイナート展!

ウメキタのスカイビルで 31日まで開催中です(*^。^*)

 

 

カークは 油絵や水彩画も手がけますが

主にアクリルを媒体として描いてます

その作品の多くは

リミティッドエディションファインアート版画として

複製されています

 

 

予約特典の クリアファイルと ポストカード

いただきました(*'▽')

 

 

 

 

 

新作は 動物が多いそうで

うさぎさん ユニコーン おおかみくん・・・

とっても可愛かった~

もちろん背景が 美しい~

係の方が ライトを当てたり

角度を変えたりして

その美しさを 何倍にも感じさせてくださいました!(^^)!

 

 

そして・・・

おとなりで

「リャド原画展」も開催中です

こちらも予約特典で

美しい花々がイッパイの

クリアファイルと ポストカード

頂きました(*'▽')

 

 

 

 

 

🎵~♫~🎵~♫~🎵

 

そうそう

今日8月30日は

井上陽水さんの お誕生日です♡

 

かなり昔ですが

京都に住んでいた頃

大阪のライブに行って

とっても楽しかった思い出があります♬

 

歌はモチロンですが

お話が めちゃおもろい!(^^)!

 

また ライブに行ける日を楽しみに・・・