6月17日~23日の間

川崎に行ってました

新幹線は 新横浜で下車です

 

 

 

遊びじゃないんですよ~

娘夫婦が旅行のため

7名の孫たちの

お世話係です(;´・ω・)

あっ

孫は フェレットですけど・・・(;'∀')

 

そりゃ~孫ですから

めちゃ可愛いんですけど・・・

やんちゃだし

元気すぎて

まぁ・・・大変です💦

 

 

お天気も良かったので

ちょっと息抜きに

近くの 川崎市民ミュージアムに

出かけたのですが

あらら・・・

休館中!

 

 

で、

おとなりの 等々力緑地に

行ってみると

 

 

 

緑地だけに ものすごい緑!

綺麗なお花も咲いていて

絶好のお散歩コースです!(^^)!

 

そして

まるまるしたネコちゃんが(=^・^=)

スリスリして来てくれたので

遠慮なくモフらせていただきました(*'▽')

 

それと

このベンチ

鍵盤と音符が描かれていて

ちょっと 可愛いな~♪♬♪

 

 

♡~♪~♡~♪~♡

 

ところで

今日6月25日は

ジュリーのお誕生日なんですね(*'▽')

おめでと~♪🎵♪

 

その昔々

モップスの追っかけをしていた頃

鈴木ヒロミツさんに

サインをお願いしたら

持っていたランチバッグに

「沢田研二 ジュリー」って

おっきく書かれた事💦

思い出しました(笑)