11月10日

またまた大瀧詠一さんを語る会の

「ナイアガラ道場」に参加してきました♪

 

 

いつも通り まずはお墓参りから(*^_^*)

毎回 季節の花々が迎えてくれますが

今回は 紅葉真っ盛り~

 

 

真っ青な空を見上げていたら

「ニッコニコ顔~♪」って 

大瀧さんの 「青空のように」が聞こえてくるようでした(*^_^*)

 

 

 

この日の会場は 2回目でしたので

迷わず到着!

 

 

 

大瀧さんに ちなんだお話は もちろんですが

みなさん 個性的で面白いお話をしてくださいました!(^^)!

道場後の 懇親会も盛り上がり

楽しいひと時を 過ごさせていただきました♪

 

次回は 大瀧さんの命日・・・

12月30日です

 

さすがのわたしも・・・ 

年末に 東京に行く事は無理~(-_-;)

行きたい~でも無理ぃ~~~

ザンネン!!!