樹木希林さんの訃報・・・

ショックでした

 

 

 

 

前々から 病気の事は公表されていましたが

まさか こんなに早く・・・

「万引き家族」は つい最近ですものね

 

 

希林さんは わたしの学校の先輩ということもあり

学園祭には 毎回来てくださってました

 

わたしは 放送部のアナウンサーをしていたので

希林さんにインタビューさせていただいた事があったりで

個性的で可愛らしい人柄に すっかり魅了されてしまいました(*^_^*)

 

 

 

 

「そして父になる」「海街diary」「悪人」

「歩いても歩いても」「東京タワー」

「下妻物語」「半落ち」・・・

 

たぶん 希林さんの作品

まだまだ見てると思います

 

10月と 来年には

公開予定の作品があるそうなので

楽しみです

 

 

 

最期は ご希望通り自宅で・・・

そして 電話口から聞こえる裕也さんの声に包まれて

穏やかに逝かれたのでしょう

 

 

裕也さんが歌う「朝日のあたる家」も

きっと聞こえていたと思います♪

 

樹木希林さん

ご冥福を お祈り致します