2017年6月10日公開の大注目映画『22年目の告白―私が殺人犯です―』




22年前の連続殺人事件の犯人が 突如発表した手記を巡る衝撃のサスペンス!

 




未解決のまま時効を迎えてしまった連続殺人事件の犯人が

 

突如世間の前に現れ 告白本を出版することで 

 

再び世間やマスコミ 被害者家

 

そして事件を担当した刑事までをも 巻き込んでいくのです

 

 



かつて5人の命が奪われ 未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件

その犯人が 事件から22年後 突然自ら名乗り出た!

会見場に現れたのは 自身の告白本を手に 

不敵な笑みを浮かべる曾根崎雅人(藤原竜也)という男だった

 


顔をさらし 肉声で殺人を告白する曾根崎の登場にネットは熱狂!!

賛否両論を撒き散らしながら 本はベストセラーに。

そして それだけでは終わらない

マスコミをつれての被害者遺族への謝罪 刑事への挑発

 

そして、サイン会まで(・。・;


その全てが あらゆるメディアを通じて発信され

 

SNSで拡散されていく

それは日本中を巻き込んだ新たな事件(ゲーム)の始まりだった・・・


日本中が釘付けにされる告白の行方は?

事件(ゲーム)はとんでもない領域へと加速していく!

                   

 




そしてこの映画 サスペンスというだけあって

後半からは「大どんでん返し」が待ち受けています(@_@)


藤原竜也クンが殺人犯ということで 

 

またまた新たなクズキャラ史に名を刻むのだ~~~

ナンテ思った人は、既に騙されています(-_-;)

ハイ!わたしも その一人です^_^;