「アベンジャーズ」シリーズ3作目となる『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は

2018年4月27日(金)に公開

 

初週末の世界興行収入が推定6億3000万ドル(約687億円)!
史上最高のスタートとなった\(◎o◎)/!

 

 

と言うわけで

今日 梅田ブルク7に行って観てきました!(^^)!

 

 

さぞかし激混みやろうと覚悟していましたが

なんのなんの

メチャ空いててビックリ!

 

お天気もいいし

映画より みんなアウトドアなんかなぁ~(^^ゞ

 

 

アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマンら

総勢66名のヒーローたちの夢の競演がヤバい!

 

最強ヒーローチーム“アベンジャーズ”が集結し
人類の命運をかけた壮絶なバトルの幕が開く
果たして 彼らは人類を救えるのか?

 

 

宇宙誕生以前に存在した6つの特異点が 

大爆発によって宇宙が生まれた時に残骸となり

6つのエネルギーの結晶へと姿を変えたもの


ブルー、レッド、パープル、イエロー、グリーン、オレンジ色に輝く6つの結晶は、それぞれが異なるパワーを秘めている
インフィニティ・ストーンを意のままに操れるのは 並外れた力を持つ者のみ

 



6つすべてが揃うと 指をパチンと鳴らすだけで 

全宇宙の半分の生命を滅ぼすほどの力を 手に入れられるという

 

始めから終わりまでがクライマックスとは 看板に偽り無し
この【インフィニティ・ウォー】が最終的にどういう形で幕を閉じるのか?


エンドロール後に流れる映像によって

あのアベンジャー が重要な役割を果たす・・・

結構長いエンドロールだけど

最後の映像を見逃さないように

じっと待ちましたょ(^^ゞ