シャノワール・・・実は最近加入したばかりなので。

 

3アビのアビリティとってなかったので、まだ最終上限解放のお話読めないんだけど。

 

・・・ってアビリティ取得のフェイト読んだら・・・

 

フェイトエピソード薄っ!速攻で読み終わったわ。

 

(^ー^;)

 

昔ってSSRキャラのフェイトエピソードでもこんなあっさり読めたんだね。

 

 

今のキャラのフェイトエピソードがやたら長すぎるだけなのかな?

 

さて、シャノワールさんのプロフィール!

 

 

・・・イタズラ(゚∀゚)

 

 

 

ディスペル2発キャラ使い所ありそうですね。スロウというかCT吸収ももっているので。

 

高難易度手動で期待したいんだけど、水属性のスタメンを脅かすキャラになるかなぁ?さて?

 

 

奥義が強くなって、アビリティ再使用可能ターン1ターン短縮!

 

LV90で予告のデバフに命中率ダウン追加!これは嬉しいですよね!

命中率ダウンってかなり有用なんですよねー!

 

LV95で奥義性能アップ累積・・・

 

まぁここまでみると奥義パに編成するキャラってことになるのかな?

 

LV100でフェイト読むと。

 

 

発動条件がちょっと大変ではあるけど。

 

これはかなりのロマン砲ではないかい?

 

奥義即発動+奥義再発動・・・つまりオーバーチェイン・・・8チェイン以上確定だなも(^ー^;)

 

まぁ、フルオートで使う感じはなさそうだけど。

 

まぁ、たぶん結局使うことなさそうなんだけど。

 

お話は読みたいねー。LV100フェイトにはまたあの師匠が出てくるみたい。因縁の。