わぁあああ、勝ちましたぁぁああああ(^0^)v

 

9月の最初の稼働でございます。

 

本日は、イベ日+新台入れ替えなので気合をいれて・・・

 

このすぱのAタイプと閃乱カグラと黄門ちゃま天の3機種が新台で導入されたんだけどさ。

 

・・・

 

まさか、あいつが20スロにこっそり復活しているなんて、誰がおもいますかね!(^^)

 

 

朝イチ・・・

 

結構並びがあったみたいで。

 

いつものようにちょっと遅れて入場。

 

ゴッドイーターと、スマスロモンキーとカバネリと新台とスマスロ北斗は満台でした(^^;)

 

できれば、モンキーターンうちたかったんだけどねー。

 

で。

 

設定に期待できる日だから!

 

ということで。

 

防振りへ!(^^)

 

この台は、300GのCZで2分1か3分1で無限高確率へいくんよね。

 

で、設定が高いほど無限高確率=ボーナス確定まで行く!という特徴があってね。

 

昨日330Gヤメの台を打ちました。

 

朝イチガックンなし・・・

 

で。

 

120Gでソワソワしてステージ移動して高確率。

 

?!

 

つまり、据え置き?

 

高確率失敗したのでやめー(;。;)

 

ー5K

 

前日凹んでた台で、リセットされてなきゃ設定6の可能性薄いからね。

 

ミスタージャグラー。

 

最初だいぶハマったんだけど。

 

とりあえず、BIG2回、REG2回。

 

ボーナス合成確率も小役の落ちも問題なかったんだけどねー。

 

ちょっと島を軽く徘徊していましたらば・・・!!!!???

 

え?

 

我がいとしのワードラ2が・・・

 

なんと、こっそり20スロに復活してるじゃないですか!

 

ということでね、ミスタージャグラーをあきらめ・・・

 

ワードラ2へ移動。

 

もうね、負けてもいいから楽しもう!って思ったんだ。

 

どうせ、すぐまたなくなるんだから!

 

3Kほどで当たり!

 

もCTなし。

 

追い銭してすぐまたボーナス!

 

CTなし。

 

ちょっとつらい。

 

がしかし、ハマらずにまたボーナスで

 

3度目の正直でCT

 

・・・

 

700枚ぐらい出て

 

レア小役の落ちもよかったし。

 

案外高設定あるかもー・・・

 

って思ったら600Gハマったー。

 

追い銭。

 

そこからまた徐々にとりかえして

 

横横・・・・

 

設定5?あるいはそれより下かも?!

 

という小役確率や設定示唆になってきて。

 

とにかく横横。

 

減りもしないが、増えもしない。

 

CTもはいるんだけ連荘しなくて・・・

 

そのまま4~5時間もんだあと。

 

ようやっとゆっくりではじめました。

 

 

意外と当たらないWナビで当たりとかね。

 

・・・

 

結局6000Gほど回して。

 

終了!

 

 

んー。

 

まぁ、こんなもんでしょうか!

 

 

 

1000枚ちょっとプラス!

 

 

5枚役は設定5と6の間。

 

4枚役は設定2と5の間。

 

ボーナスはなんとかギリギリ1/200を上回ることができました。

 

31回、ユニメモやってる人で、本日3位でした(^ー^)

 

 

あんまり高設定示唆でなかったんだけど。

 

おそらく設定5だったんじゃないかな?

 

で、最後にハッピージャグラー。

 

いい感じの台だったんだけど・・・・

 

(;。;)

 

 

・・・

 

くそー。

 

 

 

・・・

 

REGばっか。

 

 

 

んんんんんん。

 

残念。

 

 

 

 

 

本日投資金額・・・13K

本日回収枚数・・・1600枚

本日収支・・・+16K

本年度収支・・・-669K

 

ここのところ。

 

3,4連勝しているはずなんだけど。

 

一向に負債がへらないなぁ。

 

コツコツ勝っても負けるときどかーーん♪だもんなぁ。

 

けど、久しぶりのワードラ2楽しかった。堪能した。

 

つか、たぶん、1日で6000G打ってボーナス31回もひいたのもはじめてだった!