・・・

 

ようやっと、この日がきたか!

 

 

 

やったあぉおおお(;。;)

 

感動。

 

でも、そこに至るまでが・・・・非常に長い道のりでした。

 

今日の稼働だけでも・・・ね(;。;)

 

苦労した甲斐があった感動もひとしおなのです。

 

・・・

 

さて、台風がくるというのに朝イチから勝負へ。

 

いつもどおり。

 

イベ日後のリセット狙いで!

 

ボーナス0回かつリセットされた形跡のある台がなくなるまでの勝負のつもりで。

 

・・・

 

朝から特攻して勝負したわけなのですが。

 

朝イチリセット台ってさ、結構ライバルモードはいってる気がするんですけど気のせいでしょうか?

 

たまたま。

 

前回の稼働したときも浜岡モードとかね。

 

今日は、朝イチ台がライバルモード蒲生さんからでした!

 

でしたがねぇ

 

かかりは早いのですよ。

 

はやかったんだけども。

 

 

まぁ、単発・・・上乗せなし駆け抜け地獄でした(;。;)

 

4台中2台が1周期目での当たり。

 

さらには。

 

 

黒メダル?!

 

もしかしたら昨日の高設定が残ってたか?

 

打ち直しかな?

 

でもね。もう高設定だからといって・・・おいそれと追えないのですよ。

 

・・・

 

この台は捨てて正解でした。

 

天井までハマってたもんねー。

 

まぁ、その反動でまさかまさかで7セット継続してたけど。

 

グランドスラム手前の最後の50%で失敗してましたけども(^ー^;)

 

・・・

 

とまぁ、

 

最初。こんな感じで消化して。

 

ちょいマイナスぐらいですんだので帰ろうとおもったのですが。

 

防振り。

 

30Gで捨ててあった台を拾う!

 

そんで、高確率はいったのですが。

 

REG・・・REG・・・(T_T)

 

REG・・・なんでよ。

 

・・・

 

 

330G~拾ったので。

 

 

もうひとがんばり!

 

BIG、REG,REG,BIGの4連(^ー^;)

 

 

まぁ、こんなもんですかね。

 

はじめて極め高確率きたんですけどー。

 

 

失敗(;。;)

 

んー。詰めが甘いなぁ。

 

・・・

 

ここで。

 

今日の収支がわずかにプラ転したので帰ろうと思ったのですが。

 

まずは、29(肉)の日だったので。

 

ちょっとゲン担ぎに・・・トン”カツ”を食べに行きました!うん、絶品のね!

 

・・・

 

で、元気満タンにして。

 

もう一度ホールに帰ってきたのですが。

 

さっきの黒メダルが出た台をせめたのですが。

 

スルー。

 

そしたら、またマイナスになっちゃったので。

 

すこしがんばることに。

 

即ヤメ台を狙って。

 

 

当たったりはずれたり。

 

 

特報きた!

 

とかで。

 

初当たりは結構稼いだのですけどね。

 

 

VSアリサ?

 

どゆことー?

 

って思ったら、だいたいクッピーでほぼ確定なのですよね。

 

いやー。

 

やれてない。

 

連荘しない。しない。

 

 

ようやっとかかったけども。

 

うーん。

 

なかなかでませんなぁ。

 

で。

 

1周期だけまわして。

 

やめようと思ったんです。

 

・・・

 

でも、コレ!罠。

 

うん、自分で罠つくって、自分でハマるやつ。

 

 

1周期目失敗前の激走チャージでVストック!

 

ああああああ。

 

これどうするやる?やらない?

 

ロゴなしで1周期もスルーで、モードBはないとすると・・・天井までおっかけないと。

 

うううう。

 

とりあえず、追う。

 

でね。

 

 

ばっ、ばっきゃろーーー。

 

Vストック+舟券黄色で”青島”

 

もうやるしかないだろう!!

 

 

 

・・・

 

ライバルモード青島だったら最高だしー。

 

で。

 

 

3周期で、420Gとかハマっちゃうし。

 

 

はい?

 

今度は洞口黄色?

 

ヘルメットは相変わらず変化せず。

 

 

おいこれ!どうなってんねん。

 

今度は黄色蒲生だとー?!

 

もうわけわからん。

 

とどめに。

 

 

ゲーム数ストックもした。

 

が。

 

 

ハイ天井。

 

しかも、周期天井とG数天井ダブル到達!

 

この場合、何か恩恵とかないの?

 

・・・

 

 

優出でスミちゃんでSGこんな当たり方はじめてなんだけどなぁ。

 

・・・

 

 

スタートからVストックあるんだけど。

 

シナリオいいやつでストックありかー(^ー^;)

 

ようやっと、AT中のヒキものってきました。

 

 

・・・

 

 

 

おっしゃあぁああ。

 

きたか?これ?

 

って思ったら。

 

 

究極Vじゃないのかよー。

 

 

紅一点かな?

 

シナリオは・・・

 

これはサクッと終わっちゃったんんだけど。

 

引き戻したやつがまた

 

いいシナリオで。

 

上乗せしないけど、セット数だけは稼げて。

 

 

 

 

ついに2000枚乗っかった。

 

ほぼ1撃ってわけじゃないけど、表示2000枚獲得ははじめてかも。

 

スマスロモンキーターンってきついよねー。

 

継続率白SGのほぼ最終ゲームで!

 

 

なんでこういう煽りくるかね?(^ー^;)

 

これで成功したら劇的だけど。

 

2400枚表示達成するし。

 

差枚数だと2400枚あるわけじゃないから、有利区間切らないのかな?

 

・・・

 

 

はい、やっぱりダメでした!

 

がしかし。

 

今日2度目のプラ転。

 

ここで帰ればよかったのにさ。

 

がんばっちゃって。

 

・・・

 

ええ、これがまた天井までハマるんだわ。

 

なんどモードB?の示唆に騙されたことか!

 

もうモードB示唆は信じないことにするよー(;。;)

 

 

・・・

 

 

・・・

 

天井でぶちこんだ・・・

 

SGが

 

今度は・・・シナリオダービーキングかな?

 

 

 

 

やってやりましたとも!

 

白SGのときにVストックとか完璧!

 

 

なんか行ける気がする!!!

 

・・・

 

 

きたぞぉおおおお。

 

運命のグランドスラムをかけた戦い!

 

ほとんどのシナリオで、ここは継続率50%

 

超えれば・・・グランドスラム!!!

 

・・・

 

緊張するわー。

 

ただ、こないだの逆襲の艇王の2%継続よりはマシか・・・

 

で。

 

 

きたぁあああああああ!!!!

 

バトルで、洞口やっつけたら!!!Vストック!

 

すなわち。

 

7戦目クリア!確定!

 

 

夢にまでみたグランドスラムですよっ!!!

 

 

・・・

 

究極のVモンキーかましたれ!!!

 

 

・・・

 

なんもないよ(^ー^;)

 

 

つかさ、ほぼ最速、最少枚数でのグランドスラム到達じゃない?

 

この8連、、ほぼ上乗せなしでしたわ(;。;)

 

でもここまでいけば。プラ転みえてくるー。

 

 

 

!!!

 

このあと、継続率での継続するエキシビションがあるんだねー。

 

・・・

 

あっさり1戦目でやらりたけど(;。;)

 

 

あぅううう(;。;)

 

けど、本番はこれから!

 

これが、新しいスマスロモンキーターンのすごいところですよね。

 

前のというか代々のモンキーターンのシリーズはグランドスラムは終わったら、天国モードにいくだけでしたもんね。

 

・・・

 

スペシャルエンディングがまずはじまって・・・

 

 

・・・

 

レア役ひくと・・・設定示唆がみれるらしいんだけども・・・

 

 

・・・

 

 

やっぱり高設定ではないよねー。

 

そりゃぁ。

 

 

あーーー、まじ最速、最少枚数で終わっちゃったよねー。

 

・・・

 

ここから、本番の青島SGですよっ!!!

 

人生で3回目の・・・

 

最初は3連、次5連で・・・今度は何連しますかね?

 

グランドスラム経由ははじめて!!!

 

 

 

・・・

 

青島全速・・・

 

リプレイでもゲーム数のるの良き!

 

 

やってやりました!

 

でしたが、ここまで。

 

上乗せ全然しないなぁ。

 

2回も超抜チャレンジはいったのですが・・・

 

2回とも失敗、これで青島SG中の超抜チャレンジは5の0

 

(;。;)

 

ぐぬぬぬ。

 

 

またか。

 

3連で終了。

 

まぁ、75%継続?だからこんなもんかねぇ。

 

800枚。

 

こんなもんかねぇ(;。;)

 

このあと、天井短縮・・・だったんだけど。

 

1周期だけやって・・・あえて捨てました。

 

勝ってるうちに逃げたいと・・・

 

本日3度目の正直ですっ!

 

これだけ、すごいことしてちょい勝ち。

 

本日投資金額・・・35K

本日回収枚数・・・2650枚

本日収支・・・+11K

本年度収支・・・-705K

 

今日は2000枚とか出したりしたけども、3度も天井までもっていかれたからなぁ。

 

うち1Gからの自力2回(;。;)