さて、タイトルにあるとおりマイジャグラーのこんな台を早々にゲットしました!

 

 

きれいな右肩上がりで、BIG14,REG13で、ボーナス合成確率は設定6をぶっちぎる!

 

こんな台が空いてるなんてラッキー♪

 

ただし、最近めちゃくちゃ相性の悪いマイジャグラーです。

 

さて、この台がどうなったでしょーーー?!

 

パチスロ。

 

別にいかなくてもよかったんだけどさ。

 

おやつドキぐらいからホールへ凸!

 

少しでもお金を稼がないと!(>_<。)

 

という気持ちで。

 

最初はスマスロ北斗やったんでゲスwww

 

もう、この立ち回りでええやん。

 

490Gハマりのスマスロ北斗。

 

500G前後ハマり、あるいは、リセット確定で天井まで900Gかからないスマスロ北斗だけ

 

稼働させてれば・・・負けない気がしてきたんよね。

 

実際、最近スマスロ北斗はそこそこ好調で。

 

ほとんど大きく負けてない!(それ好調って言うんか?)

 

けど、実際スマスロ北斗で負けてないは、ステップアップのチャンス!

 

スマスロ北斗との向き合い方は・・・とにかく無想転生ひくまでいかに負けないか?

 

なので・・・

 

ただまぁ、無想転生バトル頼みなのは否めないんだけどさ。

 

けど、この台無想転生なしでは勝てないと思うんだよ。

 

つまり、無想転生引けなかった日は大きく負けなければオッケー。

 

稼働だけ増やしていき、そのうちひけるだろう無想転生ひいたときに貯金をつくる。

 

こういうサイクル。

 

能書きはいいから、稼働内容。

 

・・・

 

なんもひいてない状況で。

 

いきなりイナズマ大でステチェンしたんだわ!!!

 

 

したらば、キセキの村で、まさかのスイカ揃い?

 

そういうこと?!

 

強スイカだろうなーって思ったら。

 

ステージ変わる前に、アミバの部屋にケンシロウたんが突入してきて

 

 

わぉ!!!

 

まさかの強スイカ直撃ですか!!!!(^0^)v

 

最高やんっ!

 

で。

 

こいつが、リンで復活しまくりの6連ちゃん!

 

 

良きでした!

 

+7K

 

 

なかなかいいスタートがきれました!

 

中段チェリーのひけなさは相変わらずだけど、勝てればオッケー!

 

最近、連チャンもいい感じなんだよね。

 

単発地獄の辛い稼働とはおさらばです!

 

お次は。

 

スマスロモンキーターン。

 

この台も攻めドキがあってさ。

 

50,150,250で、サブ液晶に稼働の重大なヒントが出る仕様。

 

スマスロキンパルの泡占いみたいなもんだよね。ほんと嬉しい。

 

で、130G・・・おそらく天国カバーの1周期回してヤメなんだろうね。

 

で、捨て1000円使って、サブ液晶を確認したところ?

 

青だけど、青島!?舟券?!

 

 

マジか?

 

黄色じゃないから、信頼度は低いけど、それでもこの青島舟券トップ

 

黄色でも青でも次回青島SGのときにしかほぼほぼ出現しないという素晴らしい示唆なわけです。

 

罠?かもしれないけど(^ー^;)

 

ってことで、がんばるんだー。

 

なかなかポイントがたまらなくて・・・

 

結局、500Gぐらいまでもっていかれたんだけど。

 

3周期が終わったあと、なぜかわからないけど、直撃?!

 

 

考えられる理由として・・・ゲーム数がゲーム数だけに前回青島SGで天井短縮した?

 

ライバルモード榎木で書き換わった?あるいは直前にひいたレア小役で直撃がささった?

 

まぁ、前回青島SGだったんだろうなぁ。

 

・・・

 

で、やっぱり・・・

 

青島舟券(青)はガセでした(;。;)

 

薄っすいとこひいたんだなー(;。;)

 

シナリオはおそらく”ツケマイ巧者”

 

・・・

 

ついてるんだか?ついていないんだか?で

 

洞口との対決演出中に

 

 

V揃い!

 

継続示唆(赤)のときに、ストックするなよー。

 

白のときにお願いしたかったー。

 

洞口に勝利し+30Gいただくも・・・

 

連旋はなし。

 

・・・

 

そのまま駆け抜けですわ。

 

3連チャンして

 

400枚足らず

 

ー6K

 

まだギリギリ勝ってるけど・・・振り出しに。

 

で、お次が、冒頭にはったマイジャグラー。

 

 

最近、相性激悪で、高設定っぽい台触ってもまるでペカりやしないマイジャグラーだったんですが。

 

今回のは文句なし高設定でしょ?!

 

でないと、REGがついてきて、こんだけきれいに右肩上がりで突き抜けることはない!

 

打ち出すと。

 

超ひさしぶりすぎる、お座り一発でペカリ。

 

REGだったけど。

 

で、追い銭1Kで100Gほどで、BIGひいて。

 

100G以内の連チャンで、REG、REGときて。

 

まずまず形はできたんです。

 

この台の最大ハマりが250Gなので。

 

300GカバーしてやめるとしてBIG3連ぐらいして1000枚いかないくらいあれば勝ちかなーって

 

思っていたのですが・・・

 

ここから、見事なまでに横横・・・

 

ハマらないんですが・・・連チャンもしない。

 

BIGとREGもまぁまぁ、いい感じでバランスよくでてくれて

 

BIG20,REG20で、まだまだ設定6より上のボーナス合成確率を保っていたのです。

 

でも、ここから悲劇が・・・

 

というよりその前からかなぁ。

 

 

なんかやこれ、地獄かいな!

 

ひと思いにズババってストレートでハマってトドメさしてよ!

 

という感じの100G前後のREG連チャン!7連続。

 

REG1回じゃ100G回せないので、じわじわと出玉が絞られていくんですよねー。

 

まるで真綿でクビを締められるような状況で・・・

 

で、いっそひと思いにストレートでハマってくれ!という願いが嬉しくないんだけど聞き届けられて

 

 

BIGひいたあと、信じられないくらいペカらなくてなってヤメ!

 

なんでこうなる?

 

 

横横で耐えてたけど、急角度の下山がはじまって転がりおちはじめたのでヤメ。

 

ボーナス合成確率はまだ設定5ぐらいあったんだけどさ。

 

ギブアップ。

 

マイジャグラーには間違いなく冷遇区間あるよねー。

 

2000Gほど横横続いたあと、下山ってそりゃあないよー。

 

設定6だったのが様相一変。

 

勇気をもってヤメました。

 

このあと、どうなったか知らないけどー。

 

まぁ、いつものパターンでさ・・・

 

このあと粘って大抵良いことはないんですよね。

 

オカマ掘られるのが怖くて、他人には渡さないぞーって頑張るんですけど・・・

 

だいたい失敗。

 

だから、やめたった(;。;)

 

 

 

本日投資金額・・・7K

本日回収枚数・・・50枚

本日収支・・・-6K

本年度収支・・・-616K

 

 

で、結局負けるんかいっ!

 

完全に泥沼だなぁ。おいっ!

 

マイジャグラー高設定と思わしき台で、相性激悪の苦手意識の克服のリハビリできると

 

思ったんだけどなぁ。

 

ほんでもまぁ、ペカらないという状況からは脱することができたかなぁ。

 

次は連チャンしない!を脱出したい。

 

なんせ、今回の稼働最初を除く17ペカ連続で50G以内の連チャンなしだもんね。

 

いくらなんでもひどすぎるー。