昨日の勝ちで気を良くしたワタクシ。

 

連勝を期して朝からマイホへ凸

 

前日がイベ日だったので。

 

テーマはリセット恩恵をもらう!

 

ということでね。

 

朝イチはスマスロモンキーターンへ。

 

いくらリセット恩恵があるとはいえ・・・

 

天井までもっていかれるんじゃ0Gからやる旨味ないよね。

 

しかも、下げリセってわかってるわけでして。

 

ただ、道中はもしかしたら高設定据え置き?みたいな挙動もしてたんですけどねー。

 

 

やっぱりねー(;。;)

 

リセット天井!

 

もちろん、単発駆け抜けー。

 

通常時の道中で+30Gゲットしてスタートしたのに・・・ねー。

 

(;。;)

 

いきなりのマイナス14K

 

そんで、2台目もスマスロモンキーターン

 

朝イチたったの18Gで当たり?ってどゆこと?

 

よくわからんなー。

 

で、単発で300G2周期目という台で

 

 

 

結局天井行くんかーーーいっ!

 

道中、超抜とかポイント稼ぐCZとかに入りまくったんだけど・・・

 

まったくいいとこなしで。

 

それどころか通常Aの天井って

 

こっちのSGは少しだけみどころあったんよ。

 

バトルで榎木、蒲生、洞口に勝ったりさ。

 

なのになぜか連旋・・・浜岡さんに3連敗ってどゆこと?

 

榎木勝利報酬も一番うれしくない継続ストックだったし。

 

全速モードも。

 

 

なんでたったの+20G

 

弱チェとボートだったけどひいたのにペラとまっちゃって+0Gだし。

 

何かおきそうなぐらいレア役ひきまくって

 

3継続したわりに・・・

 

たったの400枚

 

嘘だろー。

 

-12K

 

もう、ツイてないの極みで。

 

わかってたんだけどさ。

 

気合い入れて朝からきてお昼すぎに帰るとかいう選択肢はないわけですよ。

 

続行で。

 

マイジャグラー

 

ー4K

 

相変わらずマイジャグラーの相性が激悪なまんま。

 

なんで急にマイジャグラー限定でペカらなくなってしまったんだろう?(;。;)

 

そんで、これまた相性が良さそうではないミスタージャグラー!!

 

でも。

 

ちょっとリベンジして勝つことができました!

 

1Kであっさりペカって。

 

BIG3、REG2の5連ちゃん!

 

 

・・・

 

とってもいい感じ。

 

 

ボーナス履歴のツブツブもシンメトリーに!(^0^)

 

ボーナス合成確率は1/124と設定5ぐらいでBIGREG同数だし。

 

ブドウもよく落ちるし、高設定かなーって思ったんだけどね。

 

 

ベル揃った!

 

ミスタージャグラーに関しては、ベルもピエロも完全奪取で行くので。

 

普通に打つよりは勝てる自信はあるんだけどねー。

 

でも完全攻略しても設定1打たされたらどうにもならないので・・・

 

慎重に。

 

ちょっと横横が続いたあと。

 

スマスロ北斗のシマに、優遇かつ590Gハマりという台を見つけたので移動。

 

良質なミスタージャグラーを捨てる選択を

 

+4K

 

いうて、横横で出玉だいぶなくなってたしね。

 

で、スマスロ北斗の拳

 

 

お約束だねー(;。;)

 

天井手前で・・・中段チェリーの25%が通ってしまうとゆー。

 

一番かなしいスマスロ北斗あるあるで天井ストッパーに遮られ

 

青オーラ

 

けど、でも思いの外調子がよかったのです。

 

 

なんだこれ?!

 

でVストック

 

無双転生チャンスいかなかったけど、レイ共闘!

 

 

それから、ゴーショーㇵ避けるし。

 

倒れてもリンで復活するし。

 

これありなんじゃないのー?

 

って思ったら

 

なんか怪しい挙動が!

 

 

最後のBBの獲得枚数37枚?はぁあああ?

 

で、しかもラオータンのパンチで倒れ、バシュー♪(T-T)

 

ありえねー。なんか意図的に強制的に終わらせられた感がパなかったが。

 

まぁ、8連して、投資分は取り返したので良し。

 

 

レア小役の落ちがひどすぎたな・・・

 

ー2K

 

で、このあとがよくなかったー。

 

クランキークレスト

 

どう考えても高設定だろーっていう右肩上がりの台で

 

 

約770Gまわして、BIG1回、REG1回の大ストップ!下山させてしまった。

 

ー13K

 

そして、これまた高設定としかいいようがない新ハナビで

 

 

600G回して、REG2回。

 

どうしてそうなるんよー。

 

 

 

 

 

 

本日投資金額・・・49K

本日回収枚数・・・0枚

本日収支・・・-49K

本年度収支・・・-610K

 

 

くそぉおおおおお。

 

なんかひどかったなぁ。

 

下振れだったと思いたいけど。

 

ただ、やっぱり負けた戦犯はスマスロモンキーターンかなぁ。

 

半分以上これで負けた。

 

そういえば。

 

山佐の日が近づいてきたので、山佐の名機あげときました!

 

 

やっぱりいちばんお世話になったこの3機種かなぁ。

 

特にスーパーリノは死ぬほど勝ちました!(^ー^;)

 

人生を変えてくれた機種の一つだったね。

 

スーパーリノに育てられて・・・その後、パチスロで勝てたのは。

本当にスーパーリノがあったから!

って思ってます。