それ、もう反省する必要なくね?!

 

ってゆーね。

 

終わりました、マジガチで競馬引退!

 

どんだけ負けたんだよー。

 

ひどすぎる。

 

 

悪くなかったんですよー。

 

馬選びは・・・

 

ダメだったのは馬券の買い方!!!

 

特に、今日、何度も悶絶したのが・・・

 

濃い緑で塗りつぶした馬たち!!!

 

確かに買ってるんですよ!超大穴になる起爆剤をね。

 

ところがですよ・・・

 

見事としかいいようがないぐらい・・・網をすり抜けるんですよね。

 

大きめの穴が空いてるザルですくってるのかよ?というね。

 

これら、どれか一つでも馬券あたっていてくれたら・・・・

 

今日は勝ちでしたよ。

 

アイビスSDもクイーンSも・・・本命馬◎2着、3着にきて相手も買ってるのにハズレですし。

 

何かに呪われたんじゃないか?って一日。

 

いや、昨日もそうだったので・・・

 

いやもっというと今年ずっとそんな感じなんだよね。

 

何か、一つうまくいけば、絶対に儲けてるはずなんですよ。

 

反省点は日頃から、自信のないレースはケンしなさいよ!ってあれですけども。

 

じゃなくて・・・

 

馬券の買い方どうにかしろよ!

 

だったのかもしれません。

 

だって、馬券圏内に穴馬仕留めてるわけですから!!!

 

例えば新潟最終レースはワイドなら当たり!

 

新潟8レースは本命馬1/2で選択失敗!

 

札幌4Rは3連複か3連単マルチで購入していれば・・・

 

ただ・・・全部馬券の買い方間違いの共通項がないので・・・

 

例えば全部馬連で買ってればとかそういうで統一できれば。

 

そうか!券種が間違いだったのか!とかなるんだけど。

 

今日は、基本的に、馬連、3連複、3連単マルチで攻めてました。

 

ワイドでよかったじゃん!

 

な日でしたね。

 

・・・

 

悔やんだって後の祭りです。

 

もう馬券どころか・・・月末に支払うお金すらないので・・・

 

どうやってこのあと生きていったらいいやら!って話ですな。

 

この世からいなくなる選択をするか・・・

 

しばらく、督促等の精神攻撃に耐え続けて命だけはつないでいくか?とか。

 

債務整理や自己破産等も考えたのですが。

 

そもそも手持ちのお金がないのに、借金を突っぱねたところで意味ないですし。

 

まぁ、借金はいいよ。

 

問題は、ライフラインだよね。

 

家、携帯、水道光熱費、食費・・・これらは払えなきゃ供給が停止されて人生が詰むわけです。

 

だったら、いっそのこと餓死・熱中症ならない健康な状態で命を投げ出すかなー。

 

救済できるよ!って言われるかもしれないですが、騙されてとかならともかく。

 

ギャンブル負けですから・・・完全に自業自得なので・・・とりつくしまもない。

 

どうやってもがきますかねぇー。

 

もう、頼れるものは頼り切ってしまったので、これ以上はどうしたって救いの手はおりてきません。

 

臓器売るか?!って考えましたけど。

 

そもそもオッサンの臓器なんか買い手つくわけないし。

 

臓器なしで、生き伸びても地獄しかまっていない。

 

はー、売れるものはねーか?

 

うーんないな。

 

だけに借金取りきても・・・何をもっていかれても何も困ることはないんだけど。

 

一番懸念しているのは、知人、有人、親に迷惑が及ぶこと!だよね。

 

自分だけが借金取りからの精神攻撃にあうだけなら・・・あまんじて受け入れるけどー。

 

・・・

 

はーどうしよう。

 

今からパチスロ行って、万が一万枚だしても・・・全然足りない。

 

命はつなげるだろうけど・・・

 

うーん。

 

まぁいいか、とりあえず・・・明日の家賃払いは・・・延滞で。

 

社会保険料も払わなくていいわなぁ。

 

だって病気じゃないから健康保険使わないし、年金受取る年齢まで生きないことが確定したし。

 

・・・

 

保険だっていうんなら、今払った分返してほしいわ。老後いらないから!!!!解約させてくれよ!

 

ああああああああーーーーーー。