ようやっと嫌な流れ終わったー!

 

・・・だったらいいのだけど。

 

結果から言うと勝ちました!

 

あとね、パチスロもやっぱり運がかなり必要だと思ったんだ。

 

だって、今日なんか完全に勝ちパターンで、ここ数日の稼働日の負けた日は完全に負けパターンだったから!

 

何が勝ちパターンで、何が負けパターンで、どの部分が運なのか?っていうと。

 

それは初期投資額だよね!

 

勝ちパターンである本日の稼働では・・・

 

最初の大当たりまでの投資額が1K!!!

 

つまりお座り一発で当てた!ということです。

 

こういう日は勝つのですよ!

 

逆にここ数日の連敗した日は・・・言わずもがなで、ジャグラーとか設定1でも当たる確率が高いノーマルAを

 

打って、初ペカリまでが10K近くかかってましたから!あるいは10K以上使っても当たらなかった!

 

こういう日は勝てませんよ!でその日、モンキーターンで究極目、青島SGと超強烈なトリガーひけたのにも

 

かかわらず負けてますからね!運がないのです!

 

そもそも連敗し続けたデイズを振り返ってみても・・・台選び悪くなかったと思うのですよね。

 

設定1の確率でいいからBIGがひければ絶対に勝ててた?!といえる台。

 

・・・

 

ちゃんと選んでるのになー。

 

って、前置きはともかく本日の稼動内容ですが。

 

仕事終わりで夜からの稼働。

 

・・・

 

台選び・・・結局いつもと一緒で。

 

単純に設定差の大きいREG確率が秀でている台。

 

にしても今日のは下山中じゃなくて・・・最初から地中に潜ってしまっているタイプでした(^ー^;)

 

BIG9回、REG20回も引いちゃっていて、ボーナス合成確率だけなら設定5並。

BIGは当然設定1どころか、マイナス10ぐらいで、REGは設定6をぶっちぎる高確率。

 

こういう台ありますよねー。

 

ジャグラーなどではこういう台は、設定6ではないにしろ、設定1.2でもない確率は非常に高いんです。

 

それもそのはずで、ノーマルAタイプのくくりとして、

ざっくり

BIG確率は設定1で1/280、REG1/400に対して、設定6でBIG1/250、REG1/300

 

とかそんな感じ。

 

ノーマルAの出玉の差を生んでいるのはBIGの回数というより通常時のコイン持ちの良さとREG出現率。

というわけです。

 

イメージでいうと、設定1だと、BIGだけひいて、その分がハマって飲まれてゆっくり右肩下がりになるイメージ。

設定6はというと、コイン持ちの良さとREGで横横の並をつくってBIGはひいた分プラス差玉になっていき

右肩上がりというね。

 

まぁ、実際はボーナスの出現ゲーム数がおもいっきり偏ってて、大きなギザギザの波を描くケースのが多いですけどね。

 

で、今回のクランキークレストは?というと。REG出現での下支えでも耐えきれないほど。

 

BIGがひけておらず・・・常に右肩下がりというストレスフルな展開。

 

そりゃ前の人も高設定かも?の頭がありつつも耐えきれず捨ててくよなー。ってゆーね。

 

で、それだけBIGひけていなかった台で。

 

いきなり投資1KでBIGひいて、ハマらずにBIGがひけていくσ(゚∀゚ )オレ

 

座ったタイミングもよかったのか、σ(゚∀゚ )オレのヒキがようやっと戻ったのか?

 

はたまた設定がよかったのか?

 

このあとモリモリでましたよ。

 

 

まさかのV字回復というやつです!!!

 

 

REG28回は・・・設定1ではなかなか引けるもんじゃないでしょう。

 

 

ベルAが設定1以下も、ベルBがなんか設定を超越しすぎていて草www

スイカAは偶数設定

チェリーAもなんか設定ぶっとぶぐらい出ていて草www

 

まぁ1600Gぐらいでは小役は収束しないということだね。

 

 

たぶん、恐れ多いけど、設定6?だったんじゃないか?

 

赤カーテン4回で

 

設定1か6なんだけどさ、どう考えても偶数設定なんだよねー。

 

でも、もし設定6だったとしたらひどい波だよねー(^ー^;)

 

・・・

 

いずれにせよ、勝ちましたんっ!(^0^)

 

本日投資金額・・・1K

本日回収枚数・・・1350枚

本日収支・・・+24K

本年度収支・・・-554K

 

よかったよー。

 

なんとか連敗ストップ。

 

そういえば、新1万円札しかなくて、パチ屋で使えるかどうか?

 

焦ったんだけど、普通に使えました(^ー^;)

 

貯メダルも底をついていたから嬉しい♪