もうね、ついていないとしかいいようがなかったー。

 

 

 

・・・

 

仕事終わり、夜からの稼働。

 

イベント日。

 

最近、マイホの設定の入れ方が安直なんですよ。

 

イベント日と末日の台番号を合わせてくるというベタな設定の入れ方。

 

今日は7/2でしょーだから、0002番台が高設定?!の可能性がある?みたいな。

 

今日はけど。

 

うーん、ジャグラーコーナーがひどかったね、死臭しかしなかった。

 

とにかく低設定だらけなんだけど、イベント日だからすごい稼働あってぼったくってるー!

 

ってゆーね。

 

で、法則性を発見したのですよ。

 

残念ながら、末尾2の台が100%高設定ってわけじゃなくて1/2、50%ってとこ。

 

なんだけど、結構これも単純で、0002=設定6、0012=設定?、0022=設定6みたいな?

 

末尾2番台の1台置きに高設定?!そんな感じだったんだよねー。

 

なのだけど、最初は・・・

 

マイジャグラーの角2をうちました。

 

大ハマリ3連続中という3000枚一歩手前まで出てからの下山中の台でした。

 

最初おそろしく回って・・・3Kで200G近くも回った!

 

そしてペカリ、ビッグ!というまぁまぁいい展開。

 

も、連チャンせず、さらに回らないので、ヤメ

 

-1K

 

まだまだ余裕(^ー^;)

 

ということで、末尾2の1台おき高設定の法則にもとづいて。

 

スマスロ北斗の拳。

 

初当たりはいいけど、連チャンがひどくてマイナスな高設定の不発台かも?という台に着席。

 

・・・

 

うん。間違いなく高設定だったと思います。

 

いつもと通常時の手応えがダンチでしたので!!!

 

いきなり2K目で中段チェリーひくと!

 

速攻で当たり!

 

 

緑オーラ単発(;。;)

 

最近、色付きオーラで単発る(;。;)

 

ほんで、すぐ引き戻し。

 

しかも・・・

 

なんにもひいていないのに???

 

マジで謎すぎる当たり!

 

 

中段チェリー1回なのに、初当たり2回目!

 

最高っす(^0^)v

 

狙い通り、高設定ゲットや!

 

って。

 

しかもね。

 

 

はじめて、下段で七が揃って虹オーラ!!!!

 

これはもらったろーーー!(^0^)

 

って思ったら。

 

まさかの2連で終了ぉー?

 

ってなんでやねーーーん。

 

ほんでもまた、すぐ引き戻したんよ。

 

 

さすがは高設定?!

 

って感じで。

 

でしたが・・・これも単発(;。;)

 

ひどない?

 

初当たり3回で、セット数4回。

 

単発(緑)、2連(虹)、単発(黄色)

 

でも、初当たりの確率がすこぶるいいので、まだプラス!(^ー^)

 

高設定の挙動やし、こりゃ勝てるぞーーー!

 

って思ったのですがー(;。;)

 

高設定らしく、ひたすら、すぐに天国にのぼるんですが・・・

 

なぜか、当たらない(;。;)

 

天国で、チャンス目4回、強スイカ1回ひいて。

 

当たらずー。

 

そのままー。

 

500G以上もハマって

 

 

中段チェリーなしで・・・当たり(^ー^;)

 

ハマったけど、やっぱり高設定やんっ!

 

こっから逆転すっどーーーー!(^0^;)

 

ってことで。

 

このバトル!

 

いきなり、レイの水鳥拳ヒットで継続!つまり79%継続以上!

 

・・・

 

ところがこいつも2連。

 

うそだろーーー。

 

なんで?

 

で、このあと、450Gハマる。

 

ヤメ。

 

なんでここであきらめたのか?というと。

 

隣に正真正銘の設定6が空いたから!

 

虹トロフィーみちゃってさ(^ー^;)

 

ただね、時間も21時・・・

 

どうしようか?迷ったのだけどもね。

 

・・・

 

 

とりまーひどかった(;。;)

 

初当たり4回で、6セット・・・平均1.5連。

 

中段チェリー、終わってみれば1/300と設定1並にもひけず。

弱チェリー・・・設定不問なやつ、鬼ヒキ。

これがさ、ジャギステージ、明らかに天国のところでヒキまくるんよね。

 

あれが中段チェリーだったら何度当たってたか?みたいな・・・

 

それから、やたらと天国あがるなーと思ってたら、やっぱり強スイカひきまくってた!

 

だというのにハマりまくったよねー。

 

さらにチャンス目も設定不問なんだけど、これも天国としかいいようがない状況で5回ひいて

1度も当たらずー。25%がひけねぇのですよ。

 

ついてなかったことには、虹オーラでたった2連、レイ水鳥拳で2連。

 

高設定でもこれじゃ勝てないよねー。

 

・・・

 

で、設定6確定の台にうつったのだけど・・・

 

 

弱チェしかひけねぇ。。

 

設定6なのに・・・

 

時間も考えて・・・

 

撤退しましたー(;。;)

 

本日投資金額・・・33K

本日回収枚数・・・0枚

本日収支・・・-33K

本年度収支・・・-522K

 

 

やっちまったー。

 

ついにまた今年の負け額が500K 負け・・・

 

1日1歩、3日で3歩・・・3歩進んで、5歩もどるー(;。;)こんな感じですなぁ。

 

設定6を打ってもやっぱり勝てないって重症だよおねー(;。;)