仕事終わりー。

 

帰りみちー。

 

なんか馬券が爆勝ちしてたので。

 

これは!と思ってスロットにもいってみた。

 

したらば

 

 

 

・・・

 

イエース!

 

いうても・・・

 

かなり苦しい戦いでしたばぁい。

 

夜からの稼働で

 

ジャグラーガールズしかうちませんでしたー。

 

なんかね、島ゴト全体でビビビ♪っときたんです。

 

日曜日だったし、ある程度稼働はついていて夜からの稼働は設定がある程度みえる状態での勝負になるんですけどー。

 

自分で掘り当てる必要はないけれども・・・

 

短時間勝負になる。

 

ジャグラーで短時間勝負してもお小遣い程度にしかならないのはわかってたんですけどねー。

 

ジャグラーガールズが島ごと輝いて見えたのは・・・ボーナス合成確率のえぐい台が1台おきぐらいにあったのです。

 

最初に座った台はBIG14回、REG14回で1/122

 

これは良い台だよねー!

 

ってことで、勝負したのですが。

 

4Kペカらず、しかもあんまり回らない印象?

 

で、おなじジャグラーガールズの

 

BIG19回REG16回 ボーナス合成確率1/115

というこれまたとんでもない台があったのでそっちへ移動。

 

こちらでは2Kでペカリ。

 

BIG

 

それから100GほどでまたBIG

 

とまずまずいい流れができたのですが。

 

REG,REG

 

のあと、嫌な予感したんだけど。

 

やっぱり大ハマリ。

 

まさかまさかで。600GハマってしかもREG

 

で、連チャンもREG

 

とREG4回連続。

 

つらかったー。追い銭もしちゃったけどねー。

 

ただね、その600Gなんだけど、すこぶる回ったんよねー(^ー^;)

 

ボーナス合成確率に加えて、ブドウの落ちもいい!

 

だから、ハマってもGOしちゃったんだよね。

 

でもけど。

 

ようやっとジャグ連はじまって。

 

約BIG間で1000GぶりのBIGのあと、1G連!そして11G連とBIG超速3連!

 

 

まさにエンターティナー♪(^ー^;)

 

これで今日の負け分を回復?

 

ただ、プラ転ギリギリだったので、続行。

 

そういえば、1G連なんだけど、

 

 

ガコ♪ガコ♪いうBGMでしたー。私としては軍艦マーチのじゃんじゃんバリバリーのが好きなんだけどねー♪

 

 

・・・

 

 

1G連のあと、11G連というのもなかなか粋だよねー。

 

 

最終的にはこんな感じでしたー。

 

全体としては横横(^ー^;)

 

やっぱり短時間稼働だとこんなもんよねー。

 

本日投資金額・・・13K

本日回収枚数・・・1000枚

本日収支・・・+6K

本年度収支・・・-492K

 

なんとか踏みとどまったかなあ。

 

半年で、500K負けとか、年間だと100万円負け超えちゃうかんねー。

 

パチスロで1年間でこんなに負けた経験って人生でも一回もないんだけどねー。

 

今年は危機だな!