なんだかねぇ。

 

 

 

・・・

 

古戦場が終わり・・・

 

落ち着いたところで。

 

仕事帰りからの稼働。

 

夜から・・・

 

沖ドキブラックが出る前ということで。

 

沖ドキGOLDにいい台ないだろうか?

 

BIGが3連続で3スルーの400Gハマりな台を。

 

BIG3回もひいてりゃ確定役とかでモードBにあがっててくれないかな?と。

 

コイツが大失敗で。

 

750GほどハマってREG

 

天国いかずー。

 

4スルーの1200Gぐらいだったけど、夜も遅い時間なのでヤメたった(;。;)

 

あとで、オカマ掘られたけどね(;。;)

 

これはしゃーなし。

 

ついていないってことで。

 

モンキーターン

 

ロゴ有り、300G、3周期途中。

 

モードBだったら激ウマだなーって思ったんだけど。

 

さすがに、サブ液晶とかで、Bじゃないの確信してたんだろうなー。

 

結局、我、天井までもっていかれ轟沈?

 

 

あーあ。

 

6周期、だけど、天井のほうが早かったー(;。;)

 

ほんで

 

単発駆け抜けー。

 

しかも終わった画面で

 

 

強チェリー・・・何もなし(;。;)お約束。

 

だがしかし、ヘルメットV+キラキラ

 

 

・・・

 

ですよねー!天国。

 

引き戻す!

 

関東ガマシ!だったかなぁ。

 

初戦は、対決でまさかの艇王榎木に勝利で、継続確定。連旋とはならず(;。;)

 

 

おいおい。

 

だったんだけどねー。

 

なんとか4セットいって、850枚回収。

 

ちょいプラですわ。

 

ほんで。

 

最後は、設定5かな?っていうGOGOジャグラー。

 

即ペカリで、BIG100G以内で2連したものの。

 

そこからは、苦しい横横というか超緩やか右下がり・・・

 

100G超えたぐらいでREGが続くと辛いんよ(;。;)

 

 

 

・・・

 

 

けどま、最後なんとか、BIG、BIGひけて。

 

まさかの本日逆転勝利でした。

 

 

ジャグ連中に閉店とは・・・悔しいが。しゃーなし

 

 

本日投資金額・・・26K

本日回収枚数・・・1650枚

本日収支・・・+3K

本年度収支・・・-460K

 

いやー、心臓に悪いわー。

 

でも、勝てて良かった。