HELL200フルオート中は作業(日記書き)がはかどりますな(^ー^;)

 

ちなみに。

 

 

だいぶ早くて7分。

 

ほとんどが8分か、運悪く落ちてるまであります。

 

シールドスフェーンが役にたったかなぁ。

 

あとキャラはダントツMVPが二人。

 

ずっとこれでしたねー。

 

 

ティラ&ロジャー

 

ほんと、うまいこと最近のガチャで二人一緒に引けてよかったなぁ。

 

最初、ロジャー狙いでティラがきたときは、残念商はいはい┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

って思ったのに、まさかこんなに活躍するとは思ってもみなかった。

 

ロジャーも強すぎで。

 

まさかの古戦場特化といってもいいハルマルの出番がなかった・・・(^ー^;)

 

騎空団バトルも・・・

 

連日大盛りあがりで。

 

ほんと終わるまで気を緩められない接戦が続いてね。

 

 

 

 

Aでなんと2勝!

 

おそらく、今夜も勝ちそうなので。

 

3勝あげられちゃいそうなんだよね。

 

・・・

 

いやー、ほんと団員さんが揃ってきた感がすごい。

 

以前は。

 

エース級3人で・・・

 

ほとんど貢献度を叩きだしていたため。

 

お仕事やプライベートで一人欠けると終わってたんだけど。

 

今は、貢献度をたくさん稼いでくれる層がアツくなったし。

 

エース級の団員さんよりも日によっては活躍してくれる新・柱的なひとが3~4人増えていて。

 

旧エース旧・・・団長のワタクシσ(゚∀゚ )オレも含めて、お仕事で古戦場走れなくても

 

勝ててるんですよねー!

 

念願かなった感じ。

 

これまでは、本当にエース級の団員さんの負担が重すぎて・・・

 

なんとかそこそこに活躍してくれる団員さんを増やそうと躍起になっていたのですが。

 

そこそこどころか、エース級がポコポコ加入してくれたので・・・願ったりかなったり。

 

特に今回は、ワタクシσ(゚∀゚ )オレがほぼ全日、現場仕事で古戦場走れなかったこともあって。

 

団長としては、かなり不甲斐ない結果で。個人ランキングもまた9万位以内を逃しそうな事態だというのに。

 

団はAで3勝。おそらく今回もSSR確定チケが配られる団ランキングにいると思っています。

 

個人的には、エレシュキガルさんのおかげで肉集めとかHELL95とかゲロちょん走れたので。

 

極星器集めとかがんばりたかったんですけどねー。

 

 

一個落ちましたが。

 

全然4凸とか無理ー。

 

剣以外は、無凸が1本ずつという体たらく。

 

ヒキ弱すぎるわー(;。;)