え?

 

お、マジか?

 

これで勝っちゃうの?

 

っていうすごい勝ち方でした。

 

うちのクリークマッマは先行なのですが。

 

メンツに逃げ馬がいなかったことで、単騎逃げの形。

 

最終コーナーで3番手にズルズル下がってしまって。

 

あーこりゃ終わったな!と。

 

さらに、ほかのうちのウマ娘さんたちはふたりとも差しなのにもたくそと最後方で(;。;)

 

ないわー!

 

これ!

 

とか思ったら、なんとスーパークリークが盛り返してくるじゃないですか。

 

そして、差し返して、競り合いも・・・・

 

勝ったぁあああああ。

 

 

 

今回は、さすがに・・・

 

相手が悪かったなーっておもったんよ。

 

うちのウマ娘たち・・・7.8.9番人気。

 

それもそのはずで、ワタクシはBリーグから、で外の二人のトレーナーはAから!

 

ダメかとおもったんだけどねー。

 

 

9番人気での大番狂わせ!!!!

 

(^0^)

 

 

 

うっめぇええええ。

 

 

まさか今回もBから作戦がハマるとは思わなかった。

 

B決勝だけど。

 

ここのところずっと勝てている気がする!(^^)

 

Aは予選すら勝てる気がしない。