やばー!

 

 

HELL90バステト9秒

 

片面カグヤ!1召喚(バブ)→攻撃

 

★お肉集め

 

 

4秒、片面カグヤ、攻撃のみ

 

(^ー^;)

 

おぃおぃおぃ。

 

闇属性強すぎかよーーーーっ!!!

 

ちなみに・・・武器は中途半端。

 

エレシュキガル最強は手放せないけども・・・

 

 

しかもまだ+99ふってなかったわー。

 

キャラ編成も前とおなじで

 

 

TA確定の二人と、シス!

 

最強すぎ。

 

で、今回・・・前回と何が変わったって?

 

ロジャー刀(因果の楔針)が増えただけなんだよね。

 

で、この刀が凶悪でさ(^ー^;)

 

 

装備編成にいれるだけで勝手に追撃がつくんよ。

 

これが偉いっ!!!

 

これのおかげで、HELL90でシス1アビとかイルザ1アビとか使わなくても

 

追撃が出るので・・・片面カグヤでもなんとか足りちゃった!というわけです。

 

うちは1本しか編成していないんだけど・・・これ3本4凸いれたらかなりヤバいんじゃないかぃ?