お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
スナック菓子の定義がわからないけど。
 
今日は、ちょっと安かったのでパイの実買っちゃいました。
 
さて。
 
スーパーマーケットでのお買い物なのですが。
 
・・・
 
げっ、米がすごい値上がりしていて・・・ちょっと厳しかった。
 
あと。一人暮らしなのに豚肉メガ盛り買いました。
 
腐る前に食べ切れるだろうか?
 
なんかさー。
 
この豚肉と米さぁ、ニュースでみたんだよねー。値上がりしてるって。
 
だから安いうちに買っておこうと思ったんだけど・・・
 
高くついてしまいました。
 
それから、安いたまごが売り切れー。
 
お米なんか5kgで1500円しないのをずっと買っていのたですが。
 
なんか、急にコメ不足になっていて、2000円近くする物を購入しました。
 
(;。;)
 
悲しい。
 
ただ、一方で生姜とかきのこ類とかをいつもより安く買えたので。
 
まぁ、トントンかなぁ・・・
 
給料あがらないのに、物価だけはどんどんあがっていくなーつらすぎるよ。
 
この世の中ー。(T-T)
 
はーもう間もなく住民税と税金払いもしなきゃなのかー。
 
きっついなー。