いやー。

 

負けちゃうかぁ。

 

んー。

 

今日は結構しんどかったなぁ。

 

夜からの稼働です。

 

負けられないのは相変わらずです。

 

とりわけ、今日は・・・支払い日で結構使えるお金が減りましたぁ。

 

このままお金を増やせないと、月末支払いで、また身動きとれなくなる。

 

というわけで、スロでも稼がないとー。

 

ってことで。

 

最初は、全台系?

 

稼働は少なかったけど、ニューパル太鼓、花火、クランキークレストが

 

どうも全台系かも?という感じでやや香ばしかったので。

 

空いてるクランキークレスト。

 

うち始めるといきなりリーチ目ボーナス一直線!

 

よしっ!って思ったけど、REG!

 

連チャンせず100Gほどハマってヤメ。

 

ー2K

 

続いてニューパル太鼓の達人。

 

こちらも速攻でボーナスひけたもののREG

 

そしてまた100Gほどハマってヤメ。

 

ー2K

 

もうちょっと頑張ってもよかったのだけど・・・

 

・・・

 

アイムジャグラー。

 

ジャグ連狙いで、ハマりの浅い台を

 

これもペカるが・・・REG単発で100Gハマり。

 

ー3K

 

なんじゃ、今日はこれ?

 

GOGOジャグラーのジャグ連狙い。

 

これがおもいのほか回ったので、一生懸命がんばったのだけど。

 

4Kで200Gほど回ったけど・・・ペカらず。

 

つらい、これだけゲーム数やって、BIG0回かあ、

 

現金投資がはじまったところで。

 

アイムジャグラー。

 

おすわり1発でまたペカも・・・REG

 

今日はそういう日か?

 

(;。;)

 

って思ったんだけど、

 

ようやっとジャグ連。

 

これが。

 

大きくハマらずにBIG4回、REG2回きて。

 

450枚ほど回収

 

でもまだプラ転には至らないので次。

 

ハッピージャグラーの高設定っぽい台。

 

BIG1回、ハマってREG1回。

 

ー3K

 

伸びない(;。;)

 

今日きて一番最初にやっていたクランキークレストがちょっと出てたんで。

 

もう一度、おすわり1発でBIG!

 

そして連チャンBIG!

 

ようやっと流れきたかな?

 

一瞬プラ転したと思うのだけど。

 

もう少しでないか?と思って100Gほど回すも当たらずー。

 

プラマイ0に少し足りないところで。

 

閉店まで2時間きったところで。

 

明らかに高設定?と思わしきマイジャグゲット!

 

ボーナス合成確率1/110でREGもしっかりついてきてる。

 

いけるかなーって思ったんだけど。

 

最初からだいぶハマっちゃって

 

・・・

 

 

結果まぁ、こんな感じボーナス6回ひいて、BIG4回、REG2回。

500Gハマりとかしちゃった。

 

でもね、高設定っぽくてブドウは恐ろしく落ちたので

 

 

 

そんなに負けなかったー(^ー^;)

 

 

ほんと幸いとしか言いようがない。

 

 

 

1200Gほどやって

 

ほぼ横横というか、ー200枚で済んだ。

 

結構キセキレベル!

 

本日投資金額・・・13K

本日回収枚数・・・450枚

本日収支・・・-5K

本年度収支・・・-464K

 

 

負けちゃったけどー。

 

こんなの負けのうちにはいりませんっ!

 

たぶん。

 

高設定で下振れ叩いちゃったけど。

 

この運の悪さは、全然リカバリー可能だと思う。

 

運悪かったのにこれしか負けなかった!と思えるような内容でした。

 

ほんとは1銭だって負けたくなかったのだけどね。

 

何回かギリギリ収支プラ転する機会あったんだけど、突き抜けなくなくてね。

 

最後ジャグラー閉店しちゃって100Gまで回せなかったのはちょっと辛かったなー。

 

というか50ペカ以上しておそらく一回500Gハマっていない台で500Gハマりしちゃうとか

 

つらすぎたよ。

 

けどでも、異常なまでのブドウの落ちに感謝だねー。

 

でも、むしろあんなに回っていなければすぐやめたんだけどねー。