な、なんだとぉおおおお(;。;)

 

いやー。

 

ちょっと哀しくてみたくない回でしたねー。

 

・・・

 

まぁ、別にネタバレでも良いよねー。

 

たぶん、みんなみてると思って・・・

 

転生してきた世界の主人公と父が共闘して母を救出に向かい。

 

危険なダンジョンを攻略した結果。

 

囚われた母をみつけたものの・・・

 

それを守るガーディアンのヒュドラに苦戦。

 

大苦戦の死闘の末・・・このガーディアンを倒し。

 

母の救出に成功するものの・・・

 

死闘の最後・・・主人公をかばった父がまさかの死。

 

・・・

 

父の日に、なんて酷いものをみせるんだーーーーというね(;。;)

 

・・・

 

私も父と共闘・・・

 

いや、お仕事をしているもので・・・

 

その仕事中に、壮絶な父の死に目にあうことになったら・・・

 

どんだけ絶望しちゃうか・・・

 

と。

 

共感が行き過ぎて軽く泪しちまいました(;。;)

 

・・・

 

そうして、死闘の末に救出した母が・・・まさかの記憶喪失。

 

こんな絶望・・・

 

大丈夫かよー?

 

って、これより辛かったらしい?リアル・・・ニート生活ってどんだけよ?というね。